WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
DOOMプレイ日誌 その60
2007/07/31/ (火) | edit |
pac-4 pac


pac-2 pac-3


「Pacman Doom 2」をプレイしてみる
名作アーケードゲーム「パックマン」をモチーフにしたWADね
ただのネタWADかと思いきや、結構よく出来てます

変わりダネのWADをプレイしたい人や
パックマンに思い入れのある人、パックマン萌え~な人なんかに
ちょいとオススメしちゃいたい^^
http://www.doomworld.com/idgames/index.php?id=12493


「平安京エイリアンDOOM」とか
「クレイジークライマーDOOM」とか
「ゼビウスDOOM」とかを、誰か作ってくれないかしら・・・・

もう、まいっちんぐ
2007/07/29/ (日) | edit |
暑いぞ、チクショー!!
・・・・今日も人をバカにしてるとしか思えないほどの
暑さでございました('A`)

夏というのは、三国一の暑がり漢である私にとっては
実に、まいっちんぐな季節なのですよ
しかも大量に汗をかくので、体が汗疹だらけでえらいことに・・・・
(特に背中が)

暑いの嫌い、夏嫌い orz
誰か秋を持ってきてください 今すぐヽ(`Д´)ノ

Enjay's Marine Assault
2007/07/28/ (土) | edit |
ema


ema-2


ema-3


DOOM2用
1レベル構成
難易度:★★★☆☆
オススメ度:★★★☆☆
新武器:有
新モンスター:有

http://www.doomworld.com/idgames/index.php?id=12214

DOOMプレイ日誌 その59
2007/07/24/ (火) | edit |
vf-6 vf-7


「Vile Flesh」を再開する(現在レベル21)

・・・・・・が、正直ダレてきた('A`)
なんかプレイしてても楽しくない



仕方ない、新たなWadを探しにいくか・・・・
それともマルチプレイでもやってみようかしら

ENTERPRISE NX01
2007/07/18/ (水) | edit |
nx01


nx01b


nx01c


DOOM2用
1レベル構成
難易度:★★★☆☆
オススメ度:★★★☆☆
新武器:有
新モンスター:無

http://www.doomworld.com/idgames/?id=15049

DOOMプレイ日誌 その58
2007/07/18/ (水) | edit |
simpli-9 simpli-10

「Ultimate Simplicity」クリアーしましたよ~
悟史く~ん キュンキュン☆

旧バージョンに比べて、難易度が下がってる(と思う)から
無理なくラストまで行けましたよ~
悟史く~ん キュンキュン☆

出来が良いので、お姉ぇにもオススメですよ
悟史く~ん キュンキュン☆

ラスボス戦では、正直グギャりそうになりましたけどね☆
悟史く~ん キュンキュン☆
グギャギャ

寂しいですわん
2007/07/16/ (月) | edit |
何故か突然、Unreal Tournamentがやりたくなった

で、まずは国内のRocketArena鯖を覗いてみた
だれもいないけど、待ってれば誰か来るだろうと思いJoin!


・・・・・・・なんかファイルのDLが、死ぬほど長いんですが
・・・・・・・やめやめ



気を取り直して、国内のDM鯖へ行くことにした

・・・誰もいません 誰も来ません

仕方ないので、一人でBot相手に遊ぶ
ut-dm

・・・・なんか虚しくなってきた 
つーか、これじゃネットプレイの意味無ぇし orz



気を取り直して、国内のMH鯖へ行くことにした














鯖落ちてる orz

DOOMプレイ日誌 その57
2007/07/15/ (日) | edit |
simpli-7 simpli-8


「Ultimate Simplicity」レベル10で
ボスに苦戦中・・・・
あぁそうだ思い出したよ、こいつがいたんだっけ・・・
旧バージョンの時も泣かされたなぁw
しかも苦労して倒しても、ハイ終了じゃないんだよな
確か・・・・・orz

余談ですが、DOOMER仲間から「後編のボスはもっと無慈悲だぜ」と
聞かされた時は、マジで恐怖したぜ^^
結局その時は途中で止めたから、後編のボスに関しては
姿すら拝んでないけど('A`)


DOOMプレイ日誌 その56
2007/07/15/ (日) | edit |
simpli-4 simpli-5

simpli-6


「Ultimate Simplicity」順調に(?)進んでおります
(現在レベル10を攻略中)
とは言え、そろそろ本格的にキツくなってまいりました
敵の出現の仕方とかが、素敵に陰険だったりします^^
もう、まいっちんぐ


auau あぅあぅ
DOOMGUYかわいそうなのです
モンスターにいじめられて気の毒なのです
DOOMGUYの辛い気持ちが、よくわかるのですよ・・・
ボクも梨花にいつもいじめられてry


kurorika

・・・・キムチを肴に
一杯飲みたい気分になってきたわ クスクス


au あぅあぅあぅあぅあぅw

DOOMプレイ日誌 その55
2007/07/14/ (土) | edit |
「Ultimate Simplicity」をプレイ中です
http://www.doomworld.com/idgames/?id=15043
あの極悪難易度であるSimplicityの最終バージョンです

simpli simpli-2

simpli-3


以前のバージョンをプレイした時は、その難易度のために
途中で挫折したんだよなぁ・・・・orz
(出来が良いだけに、実に無念であった・・・・)
まぁ、今回はクリアー出来るように頑張るつもりです
すげー不安だけどな(゚д゚)

ちなみに、Vile Fleshはレベル32でストップ
Ultimate Simplicityが終わったら再開するズラ

Systematic Corruption
2007/07/08/ (日) | edit |
tsys-2


tsys


tsys-3


DOOM2用
1レベル構成
難易度:★★☆☆☆
オススメ度:★★☆☆☆
新武器:無
新モンスター:無

http://www.doomworld.com/idgames/?id=15038

DOOMプレイ日誌 その54
2007/07/03/ (火) | edit |
vf-3

mi- みー☆レナは
Vile Fleshのレベル10にいるのですよ


vf-4

mi- みー☆犬さんと協力して
悪いモンスターと戦うのですよ


vf-5

mi- みー☆
そしたら突然、仲間の犬さんに背後から撃たれて
あの世逝きなのですよ
レナ、かぁいそ、かぁいそなのです

きっと、あの犬さんはL5なのですよ

にぱ~☆

DOOMプレイ日誌 その53
2007/07/02/ (月) | edit |
「Vile Flesh」というWadをプレイ中
オーソドックスな内容の、32レベル構成のMegaWadです
http://www.doomworld.com/idgames/index.php?id=12492

vf-2


すでにクリアー済みのWadなのですが、例によって
内容をすっかり忘れているため
まるで初プレイのような気分で遊んでおります

記憶力が悪いのって超便利!^^





・・・・・んなワケないぢゃん('A`)
