WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
無題その10
2007/11/25/ (日) | edit |
すみませんが、またしばらく更新はお休みです('A`)
なかなか落ち着けないのぅ・・・


よし
2007/11/22/ (木) | edit |
SLADEの使い方も概ね理解した
試しに1マップ作ってみるかな



それはそうと、今日の夕飯はキムチ鍋だった
寒い日にはこれに限るぜ、このやろー^^

SLADE
2007/11/20/ (火) | edit |
slade

SLADEを使ってみた
SLADEてのは、Wad作成用のツールのことね

DeepSeaとは使い勝手が違うので、戸惑いまくり('A`)
今は部屋を一つ作るのでやっとだわい

これで使い方を一通り覚えれば、DeepSeaみたいに制限を気にすることなく
マップを作りこめるようになるのだが・・・・

ちょいとカオスなV5
2007/11/16/ (金) | edit |
さてさて、毎度お馴染み「DOOMskin_RadysClass」の
最新バージョンがリリースされました

試しに使ってみたのですが
新キャラに新モンスター、新武器、新アイテムなどで
不必要なまでに豪華な内容になっております
つーか、ちょいとカオスな感じです

是非ともお薦めしたいのですが
このMODを初めて使う人は、ちょっと戸惑うかもしれないので

Readmi-みー☆
を、よく読んでからご使用ください
(いや、本当に目は通しておいた方がいいです)

DLは↓こちらでどうぞ
http://www.geocities.jp/doomer667shogun/index.html




なお、作者であるSHOgun様(画像)から
お言葉をいただいておりますので紹介します
Shogun

「いや、なんかもうね
作っちゃったよ、DRの新バージョン!
くけけけけけ☆
時間無ぇー、つーのにね!
ぐぎゃぎゃぎゃぎゃ☆
新人2人だけでも大変なのに
新武器や新モンスターなんかも入れちゃったよ!
張りきりすぎだっつーの、俺!
あうあうあう☆
皆、是非ともDR使ってねーん♪
それはそうと、圭一くんは転校しないよね?
あははははははははははは!」


以上です
SHOgunさん、ありがとうございました

(一応言っておきますが、全部デタラメです)

DOOMプレイ日誌 その92
2007/11/14/ (水) | edit |
DoomWorldで拾ってきたWad
「Rip it, Tear it, Smash it!」をプレイ中
rts

前回の「TechBase1」と同様
初代Doom用で、まったくのノーマル物ですが
出来がよく、難易度も適度なので
楽しんでプレイしております
(2レベルしかないのが残念だのぅ)

DLはこちらでどうぞなのですよ あうあう
http://www.doomworld.com/idgames/?id=11784

レベル5
2007/11/09/ (金) | edit |
mywad6 mywad7

現在レベル5を製作中

レベル5と言っても、雛見沢症候群の末期症状とは関係ない

喉が異様に痒いが気にしない

例によって、アイテムやモンスターの配置が面倒でたまらん

足音がひとつ余分に聞こえるが気にしない

正直、テクスチャを変更していくのもめんどい

「すぅ」と息をすいこむ音が聞こえたが、気にしない

さらに言うと、何度もテストプレイするのもめんどい

「あぅあぅ」という声も聞こえるが、気にしない

「シュークリームを3個よこすのです、下郎」という声も聞こえるが
気にしない気にしない

「ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
 ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
 ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
 ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
 ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい」

あー、うぜぇ

DOOMプレイ日誌 その91
2007/11/08/ (木) | edit |
DOOM仲間に薦められたWADをプレイした

tb1
「TechBase 1」
http://doomworld.com/idgames/index.php?id=15127
初代DOOM用のWADで、1レベルのみ
内容はまったくのノーマル物
でも面白かったぜ^^

やや弾薬アイテムが少ない気がするけど
そこはバーサーカーパックで補えばOKかのぅ

