WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
大晦日なので
2007/12/31/ (月) | edit |
今年一年を振り返ってみる



DOOMばかりやってました



以上で今年一年の振り返りを終了する

がっでむ!
2007/12/25/ (火) | edit |
テンプレートを戻しました

結局サンタさんはプレゼントをくれませんでした
くっそぅ、あのジジィ・・・・・・・

まぁ、「萌え系の義妹をください」とお願いした
アタイも悪かったかもしれんが('A`)

くりすます
2007/12/20/ (木) | edit |
期間限定でテンプレートを変えた


さて、もうすぐクリスマスです
私は今年一年、良いオッサンだったので
サンタさんがプレゼントをくれるんじゃないかと
若干期待しております^^

・・・・・・・が、噂によると
サンタさんは良い子にはプレゼントをくれるけど
良いオッサンには何もくれんそうな('A`)

やれやれ、ケチな爺さんだのぅ・・・・・

近況報告(のようなモン)
2007/12/16/ (日) | edit |
相変わらず忙しいです^^
プライベートタイムが少ないです^^
そのせいで、DOOMもあまりプレイしていません^^

Wad作りも進みません^^
slade3

あまりに進まないので、そうのうち気分的にダレて
作るのを止めちゃうかも('A`)

SLADE その2
2007/12/08/ (土) | edit |
slade-2

SLADEを使ってWadを作っておりますが
忙しくて時間が無いので
未だにスタート地点とその周辺までしか
作業が進んでおりませぬ ガッデム!


SLADEの基本的な使い方はマスターしたので
「これでDeepSeaは用済みですわい^^」と思ったのですが
BGMやテクスチャを変更する方法がわからないので
それらの作業だけは、DeepSeaでやっております

無題その11
2007/12/06/ (木) | edit |
白菜の塩漬けを肴に、ワンカップ大関を飲みながら
「あ~、少しは更新しないとマズイかなぁ」
とか思っております

ゲハハ

