WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
さらば我が愛機
2008/01/31/ (木) | edit |
我が家のツインファミコン(赤)は、数年前にディスク部分がイカレて以来

図体のデカイAV型ファミコン

成り下がっていたのですが
本日カートリッジ部分も逝ってしまったため

ただのガラクタへと

さらなる退化を遂げやがりました・・・・orz

ガッデム!

Hyper-Node Alpha
2008/01/30/ (水) | edit |
hna

hna-2

DOOM2用
1レベル構成
難易度:★★★★☆
オススメ度:★★★☆☆
新武器:無
新モンスター:無

http://www.doomworld.com/idgames/?id=15207

DOOMプレイ日誌 その96
2008/01/24/ (木) | edit |
Back to Basics クリアー
ラストでサイバーデーモンが心臓に悪い登場の仕方しやがって
慌ててるうちに、ロケットをモロに喰らって
一回死んじゃったよ・・・・よほほ

しかしなかなか良く出来たWadでした
モンスターの種類が少ないことの物足りなさを忘れるくらいの
面白さでした
まだプレイしてない人は、ぜひやってみましょう






b2b-5
ああ、そうそう・・・・
シークレットレベルへの行き方が結局判らなかったので
クリアー後にチートを使って、入りました

ぐぐぐ・・・・ちょっと屈辱 

DOOMプレイ日誌 その95
2008/01/19/ (土) | edit |
前回と内容が少し被っちゃうけど、書いておこうかね


Back to Basics レベル5を攻略中
すでに敵全滅&ゴール発見済みなんだけど
シークレットを探すために粘っとるわけですよ、えぇ
(シークレット数8に対し、見つけたのは2・・・・・たまらんのぅ)

なによりここには、シークレットレベルへの入り口があるから
これをスルーしてレベル6に行くわけにはいかんズラよ
b2b-4


DOOMプレイ日誌 その94
2008/01/17/ (木) | edit |
b2b-3
Back to Basicsレベル2を攻略中

・・・と言っても敵は全滅させたし、ゴールは見つけたので
クリアーはいつでも出来るんですが
シークレットが2つ見つかってないので、探してる最中なのですよ あぅあぅ


初代DOOMのWadをプレイする度に思うのですが
やっぱC・ショットガンが欲しいですなぁ
これが無いおかげで、スペクターやカコデーモンがウゼェ、ウゼェ・・・・・

DOOMプレイ日誌 その93
2008/01/16/ (水) | edit |
久しぶりにプレイ日誌を書こうかな~ハハハ

Back to Basicsを始めてみた
b2b b2b-2

初代DOOM用で、9レベル構成(E2を使用)
内容はまったくのノーマル物だけど、なかなか良く出来てます

レベル1から敵の数が多く、チェインソーを見つけるまでは
常に弾薬不足になりがちです
くれぐれも無駄撃ちはやめましょう
さもないと、泣きながらノーマルパンチで
カコデーモンに挑むはめになるかもしれません^^
たまらんなぁ ハハハ

DLはこちら↓
http://www.doomworld.com/idgames/index.php?id=15174

SLADE講座
2008/01/09/ (水) | edit |
日本国内では、DeepSeaの扱い方を解説しているサイトが
いくつかありますが
SLADEの解説をしているサイトは全然ありませんなぁ

そこでアタイは考えた!
誰もやらないなら、自分がこのブログで
SLADE講座をやってみようじゃないかと!!

おお、いいんじゃないかい!?

だが次の瞬間、こう思った















「めんどい('A`)」



てなワケで、SLADE講座は誰か代わりにやってください
それだけが私の望みです

一周年
2008/01/02/ (水) | edit |
Wad作りは相変わらずのスローペースで
快調に進んでおります(矛盾)
mywad8
春までに完成したらいいなぁ・・・


ところで、当ブログは本日で一周年でございます
(旧ブログを含めたらもっと長いんだけどね)
いやいや、めでたいですなぁ!うしゃしゃ!
これもひとえに皆様のお蔭でございます
今後ともヨロシクお願いします!グギャギャ☆

元旦なので
2008/01/01/ (火) | edit |
新年の抱負を語ってみる



今年こそDOOM3がスイスイ動くPCを
手に入れたい




以上で新年の抱負語りを終了する
(つーか、数年前から同じことを言い続けてるよ俺・・・・・)

