WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
あ~体がだるいぜ・・・・
2008/03/27/ (木) | edit |
相変わらず忙しいです
忙しくてもDOOMはやってます
マップも作ってます
ただ、ブログを更新するまでの気力が無いのです
ぐぎゃぎゃぎゃ☆

herian2
名作Wad「Herian2」をDRと合わせてプレイ中
レベル11まで来ましたが、各レベルが広いので
進行ペースは遅いですわい

mywad9
マップ作りもボチボチ進めてます
完成するかどうか、非常に不安ですが・・・・

あうあうあうあう
2008/03/22/ (土) | edit |
hoppisi-4

なにかと忙しくて、更新が滞りがちです
たまらんのぅ

今日は
2008/03/13/ (木) | edit |
アタイの誕生日でした







嬉しくねぇよ・・・・・・・・orz

DOOMプレイ日誌 その106
2008/03/10/ (月) | edit |
「1024-4 Directors Cut」クリアー

う~ん・・・・レベル12辺りまでは出来が良いと思ったんだけど
最後の数レベルが何と言うか、雑な感じになったのが残念
マップの作りと造形、モンスターの配置や出現の仕方が
やっつけ仕事っぽくなっちゃったんだよな・・・・・・一体どうしたんだろう?
作ってる途中で飽きちゃったのかヌェ~?



それはそうと、何故かサイバーデーモンがマクローンになってたw

DOOMプレイ日誌 その105
2008/03/09/ (日) | edit |
今プレイ中のWad

1024dc 1024dc-2
1024-4 Directors Cut
18レベル構成のDOOM2用Wadで、現在レベル8を攻略中

各マップが小さめで、敵の数も控えめなのでサクサク進んでいきます
ただ敵の数が少ないといっても、ヴァイルやらホッピシなんかが頻繁に出てくる上に
その登場の仕方もいやらしかったりするので、決して難易度は低くありません


atm atm-2

Aeternum
3レベル構成のDOOM2用Wadで、現在レベル3を攻略中

ジャンプとしゃがみ動作が出来ないのが不満だけど、こっちもなかなかの良作Wad
Unreal Tournamentの曲を使ってるのが個人的に嬉しいぜ^^

UTの曲を使ってるPwadはちょくちょく見かけるけど
あのゲームのBGMは名曲揃いだから、使いたくなる気持ちがわかるよ うむ


これらのWadをプレイしてみたい人は
↓こちらでどうぞ^^
1024-4 Directors Cut
http://www.doomworld.com/idgames/index.php?id=15171
Aeternum
http://www.doomworld.com/idgames/index.php?id=15161

ZT-96
2008/03/07/ (金) | edit |
zt96 zt96b
zt96c zt96d

DOOM2用 (要ZDOOM)
1レベル構成
難易度:★★★☆☆
オススメ度:★★★☆☆
新武器:有
新モンスター:有

http://www.doomworld.com/idgames/?id=15244

Small doom1 E1 episode
2008/03/06/ (木) | edit |
smd smd-2
smd-3 smd-4

DOOM用
9レベル構成(E1M1~M9)
難易度:★★★☆☆
オススメ度:★★★★☆
新武器:無
新モンスター:無

http://www.doomworld.com/idgames/index.php?id=15215

Hellward Bound
2008/03/04/ (火) | edit |
hb hb2
hb3 hb4

DOOM2用
1レベル構成
難易度:★★★☆☆
オススメ度:★★★★☆
新武器:無
新モンスター:無

http://www.doomworld.com/idgames/?id=15243

昭和59年の綿流し
2008/03/03/ (月) | edit |
某サイトの掲示板から拾ってきた「昭和59年の綿流し」をプレイ
PC版ひぐらしの画像を使ったフリーゲームです
higuwata higuwata2

ひぐらし好きのアタイとしては、なかなか楽しめたけど
作者が圭梨支持者なためか、キャラ個別ENDが梨花しかないのが残念

今後バージョンアップするような事があるなら、是非とも
部活メンバー全員のエンディングを追加してほしいぜ
それがダメなら、せめて羽入ENDだけでも付けてくれ あうあう

Alpha Map
2008/03/02/ (日) | edit |
amap

amap-2

DOOM2用
1レベル構成
難易度:★★★☆☆
オススメ度:★★★☆☆
新武器:無
新モンスター:無

http://www.doomworld.com/idgames/?id=15242

