WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
オリスク「祟醒し編」
2008/08/31/ (日) | edit |
「祟醒し編」本編が一応完成しました
ポテチよ悟史くん!

TIPS7本の製作にエラーチェック、場合によってはあちこち修正・変更したりと
真の完成はまだまだ先だけどヌェ~

DOOMプレイ日誌 その121
2008/08/31/ (日) | edit |

DOOMWORLDでUPされていた新着Wad
「Remain 3」をプレイ中です
(13レベル構成で、現在レベル4を攻略中)

re3 re3b

マップの出来はそれなりに良いし、難易度も(今のところは)適度だし
新しい敵も出てくるので楽しんでプレイしとります

その代わり、RTCWとQUAKEは中断です
DOOMで面白いマップを見つけたら、そっちを優先するのは
DOOMERとして当然ですけん うひゃひゃひゃ☆


http://www.doomworld.com/idgames/?id=15426

雑記ですよ~ んっふっふっふ
2008/08/30/ (土) | edit |
rtcw-23
「Return to Castle Wolfenstein」
まだミッション2の途中でござんす
村を徘徊中で、もう少し進めばお化けの巣窟に突入です・・・・確かね(うろ覚え)



glq6
QUAKEもプレイしちょるよ
いい加減、製品のマップにも飽きてるんだけどね

とはいえ、ユーザーが作ったマップにはロクなのがないからなぁ・・・
どこかに面白いマップがないかヌェ~?

再びRTCW
2008/08/30/ (土) | edit |
「Return to Castle Wolfenstein」2回目を開始
決してリピート性の高いゲームじゃないんだけど、なんとなくやってみたくなったのだ

まぁどうせ、ミッション3のステルス面で中断しちゃうだろうけどな



rtcw-20 rtcw-22

世界の平和のために、再び戦場に戻った
愛と正義を尊ぶ我らのヒーロー!(名前は忘れた)
銃を乱射しながら、ドイツのオッサン達を皆殺しにしていきます

悪く思うな、ドイツのオッサンたち・・・
それもこれも全ては愛と正義と世界平和のためなのだ!













rtcw-21

でもやっぱり世の中、金だよな^^

Exquisite Corpse
2008/08/29/ (金) | edit |
exc exc2
exc3 exc4

DOOM2用
1レベル構成
難易度:★★★☆☆
オススメ度:★★★☆☆
新武器:無
新モンスター:無

http://www.doomworld.com/idgames/index.php?id=12834

雑記なんだよ、だよ
2008/08/27/ (水) | edit |
オリスクを作るのに疲れたら
「Gridrunner++」をプレイして気分転換^^

gr2

こーゆー気軽にプレイ出来るゲームは、気分転換用として重宝しますなぁ♪

ちなみに後は、某所で拾ってきた「にぱー」と「あぅー」の2ショット画像です
こーゆー萌える画像は、デスクトップの壁紙として重宝しますなぁ♪

みぃ、雑記なのです
2008/08/26/ (火) | edit |
祟醒しb

オリスクの製作、コツコツ進めております はい




ued

最近また、MonsterHuntをプレイするようになったんだし
どうせだからマップも作ろうと思い、久しぶりにエディターを起動させたんですが・・・・

使い方をすっかり忘れちゃいました^^

まいったまいった!ゲハハ!

今日もMH
2008/08/23/ (土) | edit |
ut-mh4 ut-mh5
ut-mh6
今日もMonsterHuntをプレイした
土曜日だからなのか、そこそこ人がいたので楽しめたぜ^^

ただ、自分が作ったマップで死にまくって、クリアーも他人任せだったのには
マジで凹んだよ・・・・・orz
いくら2年ぶりのプレイだからって、これはないよな・・・;

久々のMH
2008/08/23/ (土) | edit |
久々にMonsterHuntをやったぜ^^
約2年ぶりくらいかしら?

ut-mh ut-mh2
ut-mh3

やっぱCoopはいいぜ
知らないマップも結構あるし、RAにくらべれば多少は人もいるようだから
本格的に復帰しようかしら?

雑記なのです、あぅあぅ
2008/08/22/ (金) | edit |
utdm3
今日もオフラインでUTをプレイする!!

アタイにとっては、BOTの強さはAdeptが適度だったりする!!

それ以上の難易度でプレイしようものなら、ガンガン死にまくる!!

GodLikeならドッカンドッカン死にまくる!!

下手に対人戦なんぞしたら、カモ確定である!!

もう、まいっちんぐ!!

雑記ですわよー
2008/08/22/ (金) | edit |
ut-dm2
久しぶりにUnrealTournamentをプレイ!
・・・が、しかし、RA鯖に誰もいないのでTDMをやる
オフラインでな

(・3・)RAはもうダメなのかヌェ~?




祟醒し
前回作ったオリスクの続編を製作中
当然、内容は圭一×梨花v

オリスク 賽潰し編
2008/08/17/ (日) | edit |
ブリーフケースに、ひぐらしの新作オリスクを置いておきます
ファイル名は、「賽潰し編」です(要祭囃し編)

例によって、人様のSSが元になっております
そして今回も内容が圭一×梨花です

にぱぱぱぱぱぱぱ
ぱぱぱぱぱぱぱぱ
ぱぱぱぱぱぱぱぱ
ぱぱぱぱぱぱぱぱ
ぱぱぱぱぱぱぱぱ☆


http://briefcase.yahoo.co.jp/mcfdn687
SlayeR.wad, Issue 2
2008/08/10/ (日) | edit |
slr slr2
slr3 slr4

DOOM2用
15レベル構成
シングル・レベル1~10+31
デスマッチ・レベル25~28
難易度:★★★☆☆
オススメ度:★★★☆☆
新武器:無
新モンスター:無

http://www.doomworld.com/idgames/index.php?id=11486

圭梨詰め合わせ
2008/08/05/ (火) | edit |
orisuku-5

アタイが作った、ひぐらしのオリスクをブリーフケースに置いておきます
よかったら見てやってくださいな(要ひぐらしのなく頃に祭囃し編)
つーても、ここを見に来ている人たちには殆ど需要が無さそうだけど・・・・

http://briefcase.yahoo.co.jp/mcfdn687

短編集ですが、中身が全部
圭一×梨花なので
苦手な人はスルー推奨^^

Unknown Project
2008/08/02/ (土) | edit |
uk uk2
uk3 uk4

DOOM2用
2レベル構成
難易度:★★★☆☆
オススメ度:★★★☆☆
新武器:無
新モンスター:無

http://www.doomworld.com/idgames/index.php?id=15367

Sin City 3
2008/08/01/ (金) | edit |
sc3 sc3b
sc3c sc3d

DOOM2用(要ZDOOM/GZDOOM)
1レベル構成
難易度:★★★☆☆
オススメ度:★★★☆☆
新武器:無
新モンスター:無

http://www.doomworld.com/idgames/?id=15393

