WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
2008年12月31日
2008/12/31/ (水) | edit |

( `ワ´)皆さん良いお年を!ですわー。

                      By サトコゥ


Nightomb (2x2 series)
2008/12/31/ (水) | edit |
nt nt-2
nt-3 nt-4

DOOM2用
1レベル構成
難易度:★★★☆☆
オススメ度:★★★☆☆
新武器:無
新モンスター:無

http://www.doomworld.com/idgames/?id=15542

2008年12月30日
2008/12/30/ (火) | edit |



( `ワ´)サトコゥ



SnoW2008
2008/12/27/ (土) | edit |
snow snow-2

DOOM2用(要ZDOOM/GZDOOM)
1レベル構成
難易度:★☆☆☆☆
オススメ度:★★★☆☆
新武器:無
新モンスター:無

http://www.doomworld.com/idgames/?id=15530

One against hell
2008/12/27/ (土) | edit |
one1 one1-2

DOOM2用(要ZDOOM/GZDOOM)
1レベル構成
難易度:★★☆☆☆
オススメ度:★★★☆☆
新武器:無
新モンスター:有

http://www.doomworld.com/idgames/?id=15529

DOOMプレイ日誌 その136
2008/12/27/ (土) | edit |
ed4 ed4-2
Eternal DOOM IV: Return from Oblivion」なるWADをプレイ中です。

新しい敵も追加されてるし(他のWADからの流用ばかりだけど)
マップ自体の出来が良いのも確かなんだけど、如何せん広すぎる・・・・。
正直、ダレ気味です。
おまけにシステムが、1レベルずつ順番にクリアーしていくのではなく
フラグを立てながら同じレベルを何度も行き来するタイプなのも個人的に×
過去にも何度かこのタイプのWADをプレイしましたが
どうも私はこの手のシステムが好きになれません・・・・。

一応クリアーは目指しますが、休み休みプレイしてるので
攻略ペースは、かなり亀になりそうです。

http://www.doomworld.com/idgames/index.php?id=15193

2008年12月24日 その2
2008/12/24/ (水) | edit |
ブリーフケースに、ひぐらしオリスク「その理由」を追加しました。

http://briefcase.yahoo.co.jp/mcfdn687
「オリスク」→「その理由」でダウンロード出来ます。

内容は、以前作った「圭梨詰め合わせ」の中に収録されている
「その理由」「その役目」の修正版と、新作「二度目のファーストキス」です。
(ちなみにCP傾向は、「その理由」「その役目」が圭梨、「二度目のファーストキス」が圭レナでございます。)

なお、起動方法は基本的にはいつもと同じなのですが
「二度目のファーストキス」のみ、ちょっと面倒な手順を踏みます。
詳しくは、添付したリード文をお読み下さいませ。
まぁ、本当はフォルダやファイルの移動なしで起動させられれば一番良いんだけど
その方法がさっぱりわからん^^

・・・・困ったもんだわい。

2008年12月24日
2008/12/24/ (水) | edit |
diablo-19 diablo-20
相変わらずBNで潜っております。

レベルも上がり、装備も充実してきました^^
今ではNIGHTMAREでも、よほど油断したりしなければまず死なないし
一人で潜っても大丈夫です。イェーイ^^

しかし、それでもHELL2(難易度HELLのレベル13~16)はキツイぜ・・・。
最低3人いないとヤバイです。

Hell Awaits
2008/12/12/ (金) | edit |
hat hat-2
hat-3

DOOM2用
4レベル構成
難易度:★★☆☆☆
オススメ度:★★★☆☆
新武器:無
新モンスター:無

http://www.doomworld.com/idgames/?id=15508

2008年12月11日
2008/12/11/ (木) | edit |
ガンガンOnlineで先行公開されている
「百年目の病」を呼んだ。
う~ん、やっぱ圭梨好きにはたまらん内容だぜ^^
作画もそこそこ良いし、個人的には満足しました。

ひぐらしの漫画は、全て古本屋での立ち読みで済ませてるのですが
(金払ってまで読みたいと思うほどのレベルの作品が無いので)
この「百年目~」が掲載される「語咄し編5」だけは買おうかしら・・・。

2008年12月10日
2008/12/10/ (水) | edit |
「オリスク」
orisuku-8
思うところあって、オリスクを一本製作中です。
言うまでも無く、人様のSSが元になっておりますが。


「Diablo」
もうHellFireは完全放置で、Diaのマルチプレイばかりしております。
こんなに面白いなら、もっと早くやっておけば良かった・・・。


「私生活」
なんかもう、ボロボロ。
胃に穴が開きそうです。グギャ★

2008年12月5日
2008/12/05/ (金) | edit |
uturo
オリスク「虚崩し編」が更新されてたので
早速DL。

いや~やっぱり面白いですなぁ。
梨花が赤坂にした予言も、一歩間違えれば〇〇〇〇になるか・・・。
なるほどと思いましたズラ。

今回の更新はほんの少しだけなので、未読の部分だけ読んだら
あっという間に終わってしまったのが残念。
しかも凄く良いところで終わってるし。

うう、次の更新は何ヵ月後になるんだろう・・・・。

