WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
2009年2月26日
2009/02/26/ (木) | edit |
オフライン生活の間に、オリスク作りを進めておりました。
orisuku-11
このまま製作が順調にいけば、多分来月の上旬くらいには公開出来ると思います。
その時には、公開中の「羽入は俺の嫁」とセットにしますので
そこんとこ夜露死苦!仏血義理だぜ!


そういえば、賽解し編はどうなったんでござろうか?
何の音沙汰もありませんし、作者様のブログも更新が止まっているので
ちょっと心配しております。

2009年2月25日
2009/02/25/ (水) | edit |
( `ワ´)ただいま戻りましたわー!
                     byサトコゥ

                                
2009年2月13日
2009/02/13/ (金) | edit |
えー今日からオフラインの世界へ旅立ちます。
数日で戻ってくるとは思いますが
帰ってきてもお土産とかは無いんで、そこんとこ夜露死苦!

2009年2月11日
2009/02/11/ (水) | edit |
「Diablo」

今日、一人で潜ってたらKings Axe of Hasteが出た。
bn3
うう、AxeじゃなくてSwordなら良かったのに・・・・アタイはAxeって殆ど使わないのよね。
でも捨てたりするのは勿体無いから、死んだ時の予備の装備として持っておくかね。



「オリスク」

先日公開した「羽入は俺の嫁」の作者様の別作品を
オリスク化しようと思っております。
(作者様からはすでに許可を得ております^^)
で、元となるSSを読み返してるところなのですが
一部に演出が難しそうな所があるな・・・うむむ。

でも、それをなんとかするのもオリスク作りの楽しさだったりします。

DOOMプレイ日誌 その150
2009/02/10/ (火) | edit |
「DOOM 2: EVOLVED (Version 1.2 Doomworld Release)」クリアー。
d2e-3
これはいずれ、レベル30まで作るつもりなんだろうか?
一応期待はするけど、どうせならKnee-Deep In Zdoomくらいの
気合の入ったリメイク作にして欲しいんだが・・・・やっぱ難しいかのう?

「C・Chest」
cc1-d
まだレベル20でございます。
正直、ちょっとダレ気味。

2009年2月7日
2009/02/07/ (土) | edit |
orisuku10

ブリーフケースに、新作オリスク「羽入は俺の嫁」をアップしました。
(オリスク→羽入は俺の嫁でDL)
内容はギャグ物の短編で、カプ傾向は圭羽です。
プレイの前に添付したリード文をお読みください。

http://briefcase.yahoo.co.jp/mcfdn687

一応チェックはしましたが、もしエラー等ございましたら報告のほう夜露死苦!

High/Low 3
2009/02/06/ (金) | edit |
hl3 hl3-2

DOOM(UltimateDOOM)用
要ZDOOM/GZDOOM
1レベル構成(E3M1)
難易度:★★★☆☆
オススメ度:★★★☆☆
新武器:無
新モンスター:無

http://www.doomworld.com/idgames/?id=15582

DOOMプレイ日誌 その149
2009/02/06/ (金) | edit |
今プレイ中のWad共!!


「C・Chest」
cc1-c
まだレベル18です。攻略ペース遅すぎですね。

あ、そうそう・・・結局レベル31・32はスルーしました。
入口が発見出来なかったんだよ~!オロロ~ン!


Omega Invasion
omegainv
DLしたまま放置していたWad。折角だし試しにプレイしてみる。

うむむ・・・よく出来てるとは思うんだけど
Invasionて、一人でやってるとすぐに飽きるんだよな。
やっぱこういうのは、COOPでなければダメかなぁ・・・?


DOOM 2: EVOLVED (Version 1.2 Doomworld Release)
d2e d2e-2
GZDOOM用のWad。
3レベル構成で、ついさっきレベル1を終えたところです。
なかなか良さげなWadですが、アタイのPCだと重い・・・。
(まぁ、Titan2のレベル7に比べればずっとマシだけど)

2009年2月4日
2009/02/04/ (水) | edit |
「風邪」

ほぼ治りました^^
咳が少し出るけど、それ以外はOKっス!


「Diablo」

現在、2人目のウォリアーを育てています。
それにしても、日本人のプレイヤーが減ったなぁ。
もともと少なかったけど、年明けを境にさらに減っちまったよ。
一人で潜るのはまだいいんだけど、アイテム移動がやり辛いのが痛いぜ。


「江戸川乱歩」

江戸川乱歩傑作選を読み終えた。なかなか面白かった。
特に「芋虫」は読んでて、たまらん気持ちになった(良い意味で)
読みながら何度も眉を寄せちまったぜ・・・。


「オリスク」

まもなく完成。
さっき元となったSSの作者様に、ネット上で公開してよいかとメッセージを送りました。
さて、どうなるか。

2009年2月3日
2009/02/03/ (火) | edit |
風邪ひいてます。

微熱が続いてます。

頭がボ~ッとします。

鼻が軽くつまってます。

喉が荒れています。

咳が止まりません。

胃もたれで食欲がありません。

足の間接に違和感があります。

男です。

趣味はゲームとネットです。

学生時代は映画研究部に入ってました。

たまに料理もやります。

猫よりも犬が好きです。

ん?いつのまにか自己紹介になってます・・・・なぜだ!?

