WADの紹介がメインのブログ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年10月29日
2009/10/29/ (木) | edit |
PCの不調に加え、私生活も多忙すぎてイヤ~ンな状況なので
やっぱり当分の間、更新は休みます。
出来るだけ踏ん張ってたけど、ダメだったぜ・・・orz

それと、ブリーフケースは閉じます。
公開していたオリスクは、アップロード掲示板にでも投稿しようかヌェ。
(『その理由』は、作者様のサイトでDL出来ます)

では今日のところはこれにて~。

スポンサーサイト
2009年10月25日
2009/10/25/ (日) | edit |
明日から始まる修羅場。
もう、まいっちんぐ。


rena-2

2009年10月23日
2009/10/23/ (金) | edit |
(PCの)生存報告 その2

一応動いてます。
ただ、音がまったく出ませんが。
スピーカーを弄っても、微かにノイズ音が聞こえるだけです。
仕方ない・・・スピーカーだけでも買うか(ハードオフで)

rika-3

2009年10月22日
2009/10/22/ (木) | edit |
(PCの)生存報告

予備PCは完全に死にましたが
その代わりに、以前使っていたメインPCが生き返りました。
マジでしぶといな・・・。
さすがアンデッドPC!(ジェイソンPCでも可)
ただ、それでもかな~り動作が不安定なので
ドキドキ、ハラハラの連続ですが。

rika-2


2009年10月17日
2009/10/17/ (土) | edit |
ついに予備PCまで死んだぜ^^

以前使っていたメインPCが奇跡的に動いたので
今この記事を書いてます。
しかし所詮はアンデッドPCなので、明日には再び死んでいるでしょう。

つーわけで、少なくとも今月中は更新が出来ないので
しばらく休みます。
そこんとこ夜露死苦!

2009年10月11日
2009/10/11/ (日) | edit |
yoakasi-1 yoakasi-2

「闇現し編」や「神騙り編」の作者さんが新作を公開されたので
早速読ませてもらったズラ。
うむむ、流石にクオリティが高いズラ。

最近めっきり数の減った、ひぐらしのオリスクだけど
こうやってポツポツとでもいいから、新作が出続けて欲しいもんズラ。
え、お前はもう作らないのかって?
自分でストーリーが作れればとっくにやってるズラ・・・。

2009年10月8日
2009/10/08/ (木) | edit |
台風が猛威をふるってるわー!
雨はザーザー、風はビュービュー!
家も揺れてるわー!
ひいいぃぃぃ!怖いわー!
これはきっと、天の神がお怒りになってるんだわ!
誰か生贄になって神の怒りを鎮めてちょうだい!
え?お前がなれって?

イヤよ!お断りだわ!

The transport tycoon's epic fall
2009/10/06/ (火) | edit |
ttt ttt-2
ttt-3 ttt-4

DOOM2用
1レベル構成
難易度:★★★☆☆
オススメ度:★★★☆☆
新武器:無
新モンスター:無

http://www.doomworld.com/idgames/?id=15881

2009年10月4日
2009/10/04/ (日) | edit |
「トゥ・ハート」
toheart-2
数行読んでは中断、また数行読んでは中断を繰り返してます。
うむむ、やっぱサウンド・ノヴェルはダルいぜ。
(ひぐらし好きが言うセリフじゃないな)
おまけに全文未読になってるのでスキップも出来ないし・・・。
智子ルートに行くどころか、智子が初登場するシーンまで
気力がもつかなぁ・・・。

DOOMプレイ日誌 その207
2009/10/03/ (土) | edit |
dmt-2
「Demontia」クリアー。
(レベル11は階段を上がって地上に出るだけなので
実質、レベル10が最終面ですな)

弾薬が不足しがちな序盤よりも、ある程度武器が出揃い
弾薬も十分に出てくる中盤以降の方がプレイしやすかったわい。

DOOMプレイ日誌 その206
2009/10/02/ (金) | edit |
「Scythe」

なんとなく序盤をプレイしたら、そのままずるずると
最後までやってしまった。だって面白いんだもん☆
レベル26と30は何回プレイしても痺れるぜ。


Demontia
dmt
DoomWorldでアップされていた新着Wad。
現在レベル8を攻略中。

マップはやや小さめ、敵は少なめ、でも難易度はちょい高め。
しかし出来はなかなか良い。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。