WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
2009年11月25日
2009/11/25/ (水) | edit |
もんだい
mondai-2
15クリアーしたぜ^^
しかし1~13の中で、まだ解いてないのが
いくつかあるのさ・・・。
俺さまの戦いはまだ終わらない。


「オリスク」
kamikatari
名作「神騙り編」を最初から読み直した。
やっぱり面白い。
圭一に呼び捨てされただけで調子が狂う
梨花を見ると、ニヤニヤしちまうぜ。

この作品といい、虚崩し編といい
良質なオリスクを読むと、自分も制作意欲が沸いてくるのだけど
沸くだけで後が続かないのが、なんとも残念無念。

2009年11月23日
2009/11/23/ (月) | edit |
地元の図書館に行ってきた。
いつの間にか新しく出来てたのよね・・・全然知らなかったわい。

館内は非常に綺麗で、居心地が良さげ。
早速、外国人作家の棚を探し出して、置かれている本を物色。
エドガー・アラン・ポーや、アガサ・クリスティーの作品が幾つかあったので
イスに座ってゆっくり読もうと思ったら・・・
受験生の皆さんに占拠されてました^^

うむむ、残念。
とはいえ、若者の受験勉強と
やることの無いオッサンの暇潰しとでは
どちらが重要か一目瞭然。
仕方が無いので、借りて家で読もうと思ったら・・・
身分証を忘れてきたので
借りるための手続きが出来ませんでした^^


また出直すズラ・・・。

Base Ganymede E1
2009/11/19/ (木) | edit |
bge1 bge1-2

DOOM(UltimateDOOM)用
8レベル構成(E1M1~E1M8)
難易度:★★★☆☆
オススメ度:★★★☆☆
新武器:無
新モンスター:無

http://www.doomworld.com/idgames/index.php?id=15917

2009年11月15日
2009/11/15/ (日) | edit |
最近やってること

もんだい
mondai
ネオコミアン13の作者さんが公開している
タイミング命のジャンプアクション。
内容といい、見た目といい
MSXを彷彿とさせるので(誉めてます)
アタイのようなオッサンにはたまらんゲームです。
ただ難易度は決して低くはないので
クリアーするには根気が必要ズラ。


「オリスク」
orisuku-16
性懲りも無く、また作ってるユォ~。
本当ならシリアスな内容で
中編以上の長さのものを作りたいんだけど
どう考えても無理なので、ネタ物の短編にするユォ。
ただ、それでも完成する確立は
むちゃくちゃ低いぜ^^
過去に2回、途中まで作りかけて破棄してるからヌェ~。

Doom 2 Reloaded
2009/11/08/ (日) | edit |
d2r d2r-2
d2r-3 d2r-4

DOOM2用
32レベル構成
難易度:★★★☆☆
オススメ度:★★★★☆
新武器:無
新モンスター:無

http://www.doomworld.com/idgames/index.php?id=15885

2009年11月7日
2009/11/07/ (土) | edit |
(  `ワ´) 「虚崩し編」がまた更新されましたわよー。

uturo-3

(  `ワ´) 今回の「10日目2」は、魅音さんの
      へタレっぷりが存分に堪能できましてよー!
      ここのブログ主が「へタレ魅音尽し編」と
      名付けた程のダメさ加減ですのよ。
      祭囃し編で唐突に
      最強軍師に格上げされたのとは、雲泥の差ですわね~。
      魅音さん、ざまぁ!wwですわー!をーほっほっほっほ!
       

(#・3・)つく;ワ;) いだだだだ!助けてにーにー!

(ν^ω^) それより圭一の最後のセリフが気になるのです。
      もしかすると、もしかするのですwwあぅあぅ!ww

2009年11月3日
2009/11/03/ (火) | edit |
( ・3・) オリスク「虚崩し編」が更新されたユォ~。

uturo-2

( ・3・) 今回追加された「10日目」の内容は
     人によって、評価が大きく変わるだろうヌェ。
     因みにここのブログ主は「痛快な気持ち」になったそうだユォ。

( ・3・) そしてTIPSもかなり力が入ってるヌェ~。
      ブログ主は特に「鬼隠し編のカラケ2」と
      「大きなカラケ ~目明し・解」が気に入ったと言ってたユォ。

( ・3・) 特に「大きなカラケ ~目明し・解」は
      それ単体で公開してもいい位の長さとクオリティだユォ。
      ・・・・まぁ、おじさんが微妙に嫌な奴になってるのが
      アレだけどヌェ。

(・ε・;) どうでもいいですけど、カラケじゃなくてカケラですよ、オヌェー。

( ・3・) ぷぇ~?

