WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
2009年12月16日
2009/12/16/ (水) | edit |
PCが今度こそ完璧に死にました^^
ただいまネットカフェから更新しております。
てなわけで、復帰までしばしお休みです、OH NO。

2009年12月14日
2009/12/14/ (月) | edit |
mikan
庭に生えてる蜜柑の木に、今年は大量の蜜柑がなった。
味もなかなかよろしい。
これでビタミンCの摂取に関しては無問題。
ある程度、飢えも凌げるぜ。

しかし蜜柑はともかくとして、今年は柿がイマイチだった。
OH NO。

DOOMプレイ日誌 その209
2009/12/12/ (土) | edit |
「Baker's Dozen」

レベル10
bd-3
サイバーデーモンとの手に汗にぎる鬼ごっこを終えた後は
だだっ広い空間で大量のモンスター共を
同士討ちバンザイ大作戦で殲滅。
仲間割れを起こしたサイバーデーモンや大クモは
本当に頼りになるぜ! くけけけけ。


レベル11

ここは特に問題なし。
楽勝楽勝。


レベル12
bd-4
ここも難所らしい難所がないから、サクッとクリアーしたぜ。

余談だけどこのレベル12は、BGMや
マップ内の雰囲気でどうしても
ALIEN VENDETTAのレベル20を思い出しちまうぜ。


レベル13
bd-5
そしてやってきたぜ、最終レベル。
ついでに、Baker's Dozen攻略終了のお知らせです。

重すぎてゲームになりません^^
もう、ガクガクです^^


せっかくここまで来たのに残念ですが
もうやる気も失せちまったぜ orz
仕方ない、気を取り直して別のWadでも探してくるズラ・・・。

DOOMプレイ日誌 その208
2009/12/11/ (金) | edit |
DoomWorldの新着Wad
Baker's Dozen」をプレイ中。
bd bd-2
全13レベル構成で、レベル8まで来ました。
ここまでの感想としては、まずまずの出来だと思います。
難易度もマップの作りも、特に不満はありませんね。
これから先はどうなるかわかりませんが・・・。

明日中にはクリアー出来るかな。

2009年12月1日
2009/12/01/ (火) | edit |
図書館で偕成社の
「シャーロック=ホームズの思い出 上巻」を借りてきた。
思い出(回想)は、光文社と創元推理文庫のものを持ってるけど
翻訳者が違えば、文の印象も当然変わるので
新鮮な気持ちで読めるぜ。

「椿姫」も借りようと思ったけど、パラ見したら
眠くなりそうな気がしたので、これはパス^^

「戦争と平和」も借りようと思ったけど
アタイの頭脳では理解出来そうにない感じなので
これもパス^^

以下、コメント返信
[more...]
