WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
Whispers of Satan
2011/03/29/ (火) | edit |
wos wos-2
wos-3 wos-4

DOOM2用
35レベル構成
難易度:★★☆☆☆
オススメ度:★★★☆☆
新武器:無
新モンスター:無
ジャンプ:不可

http://www.doomworld.com/idgames/index.php?id=15950

2011年3月17日
2011/03/17/ (木) | edit |
「QUAKE」
quake-17
Orlmap Episodeというマップをプレイしてるの。
最初はハードでプレイしたの。
でも難易度が高すぎるの。
弾薬が少なすぎるの。
お手上げなの。
だからノーマルでやり直してるの。
屈辱なの。
でも出来は良くて面白いマップなの。


「オリスク」
orisuku-20
異説・厄廻し編なの。
今は選曲の最中なの。
頭を悩ませてるの。
完成はもうちょっと待って欲しいの。

2011年3月13日
2011/03/13/ (日) | edit |
今日は俺様のお誕生日です。
誰か若返りの薬をプレゼントしてください。

2011年3月12日
2011/03/12/ (土) | edit |
「QUAKE」
quake-15

quake-16

久しぶりに、PlanetQuakeで幾つかマップを拾ってきた。
狭い通路で、ワープして来たオーガ2匹に挟み撃ちにされて
チェーンソーで八つ裂きにされたり
弾薬が尽きたため、泣く泣く斧で敵に突っ込んだりしてますが
私は今日も元気に生きようと思います。
やっぱ初見のマップをハードでプレイしちゃダメね。

「QUAKE3」
quake3

これまた凄く久しぶりに、QUAKE3をプレイ。
と言っても、BOT戦だけどヌェ。

・・・う~ん、やっぱUTの方が面白いな。

2011年3月8日
2011/03/08/ (火) | edit |
ut-mh7 ut-mh8

今夜もMonsterHunt。
いいね、やっぱ面白いよMonsterHunt。
人も2~3人くらいならすぐ集まってくれるし。
ただ、むかし馴染みだった人を全然見掛けないのは
ちと寂しい。

今度RoketArenaにも行って見るかね。

2011年3月6日
2011/03/06/ (日) | edit |
かなり久しぶりに、UTのCOOP用MOD
「MonsterHunt」をプレイ。
知らないマップがいっぱい。
知らないシステムがいっぱい。
知らないプレイヤーもいっぱい。
うーむ、なんて浦島な俺様。

これからもちょくちょくプレイしてみようかな。

