WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
DOOMプレイ日誌 その221
2011/04/30/ (土) | edit |
「Doom64Outcast」
64oc7

無事クリアー。
マップ数が少ないので食い足りない感じ。
本編もプレイしなおすか?


「Plutonia: Revisited Community Project」

まだレベル15にいるぜ。
敵は全滅、通常のゴールにも辿り着いたけど
シークレットレベルへの行き方がわからぬ。
つーかね、8つあるシークレットのうち
1つしか見つけられないって、ど~ゆ~ことよ。

DOOMプレイ日誌 その220
2011/04/29/ (金) | edit |
「Doom64Outcast」
64oc6

飽きなかったのでプレイし続けてる。
ゲロ吐きデーモンとか
グレネード投げてくるクモとか
「ああ、こんな奴いたなぁ」と色々
思い出しております。
シークレットは全然思い出せないけど。


「Plutonia: Revisited Community Project」

今レベル15を徘徊中。多分、ここに
シークレットレベルへの入り口があるだろうから
ぜひ見つけたいとは思ってるんだけど
絶賛迷子中なので、それどころじゃないという。

DOOMプレイ日誌 その219
2011/04/27/ (水) | edit |
久々のプレイ日誌。

Plutonia: Revisited Community Project
prcp

2chのDOOMスレで紹介されていたMegaWad
「Plutonia: Revisited Community Project」をプレイ中。

マップ内の雰囲気もさることながら
敵は決して多くないのに、妙に難しいとことか
謎解きよりも戦闘重視なとことか
レベル1で早速、ヴァイルが出てくる外道っぷりとか
ホッピシ出すぎなとことか
確かにPlutoniaって感じのWadですなぁ。
(同意不要)
以前プレイしたPlutonia2が、中盤以降から
全然Plutoniaっぽくない…つーか、
Plutonia全然関係ヌェーな普通のWad(出来は良いんだけど)
になってしまったけど、こいつはどうなんだろうね?
まぁボチボチやっていきますユォ。

prcp-2
(現在レベル11)


「Doom64Outcast」
64oc5

何故だかまったくわからぬが
急に再プレイしたくなった。
飽きなかったら最後までやる。
飽きたら途中でやめる。

2011年4月17日
2011/04/17/ (日) | edit |
今日コンビニで、劇場版ハリーポッターの
最新作のポスターを見掛けた。

ハリーポッター
老けすぎじゃね?


俺様は原作も映画もまったく見ていないので
詳しいことはよく分からんのですが
それでもこれは老けすぎだろうと思った。
役者代えろよ。

2011年4月4日
2011/04/04/ (月) | edit |
「シリアスサム2」
ss2

ss2-2
今さらだけど、シリアスサム2のデモをプレイした。

ちょっと敵が見えづらかったり
タイ・ファイターのパチモンみたいな奴がうざかったり
若干、重かったりするけど
DOOMにも通ずるシンプルな内容で好感触。
やっぱね、FPSはシンプルな方がいいよ。
うんうん。
これで製品版が空から降ってきてくれれば
言うことないんだが。


「春」
sakura
もうすっかり春ですなー。
俺様の人生の春はまったく訪れる気配が無いけど。

