WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
2011年5月25日
2011/05/25/ (水) | edit |
今日一日で2度もお巡りさんに職務質問されました。
もう、まいっちんぐ。


Vanguard
2011/05/23/ (月) | edit |
vgd vgd2
vgd3

DOOM2用
13レベル構成
難易度:★★★☆☆
オススメ度:★★★☆☆
新武器:無
新モンスター:無
オチ:有
ジャンプ:不可

http://www.doomworld.com/idgames/?id=16463

REJECTS
2011/05/12/ (木) | edit |
rjt rjt-3
rjt-2

DOOM2用
4レベル構成
難易度:★★☆☆☆
オススメ度:★★★☆☆
新武器:無
新モンスター:無

http://www.doomworld.com/idgames/?id=16450

2011年5月9日
2011/05/09/ (月) | edit |
「ファンタ」

10数年ぶりにファンタを飲んだ。昔と変わらず美味かった。
味ってけっこう憶えてるもんなのね。


「本」

新潮文庫の「黒猫・アッシャー家の崩壊」を購入。
やっぱり、アッシャー家の崩壊とウィリアム・ウィルソンは名作。
何度読んでも飽きない…わけではないけど
ついつい読みたくなる。
しかしポーの作品は面白いものと、つまらないものの落差が激しいな。

DOOMプレイ日誌 その224
2011/05/06/ (金) | edit |
「Plutonia: Revisited Community Project」
prcp-5

終わりました。
Plutonia2に比べれば、確かにPlutoniaしてました。
まぁそれでもPlutoniaと関係ヌェーなマップも
ちらほらあったけど、それでもそれなりにPlutoniaでした。
マップ自体の出来も良いので、興味のある人は
是非、プレイしてみましょう。

そりゃそうと、最後までホッピシ働きすぎ。
だれも褒めてくれないのに働きすぎ。
さすが、骨のある奴だ。
(今なぜか、俺の足元から座布団が一枚
消滅したような気がした。)

DOOMプレイ日誌 その223
2011/05/03/ (火) | edit |
「Plutonia: Revisited Community Project」
prcp-4

今レベル20を攻略中。
レベル20は、とってもレベル15なレベル20。
どうしてこのマップをレベル15にしなかったのか
些か疑問。
アレンジ版の「Waltz of the Demons」はイマイチ。


「DOOM64The Reckoning」
64rc5

レベル6にいるぜ。
ホーミング弾を撃ってくるロストソウルもどきが
うざい。
いきなり目の前にワープしてきたりするから
心臓にも悪いぜ。

…ふと思ったんだけど、もしかしてこいつは
ホッピシの頭部じゃなかろうか?
ドクロにホーミングと来れば、やっぱホッピシだろう。
よし、こいつはホッピシの頭部と認定する!
(同意不要)
胴体を失っても頭だけで攻めてくるとは
なかなか見上げた奴。
未完成の最終型モビルスーツみたいで良い感じ。
まぁ、偉い人にはわからんだろうが。

DOOMプレイ日誌 その222
2011/05/01/ (日) | edit |
「Plutonia: Revisited Community Project」
prcp-3

レベル32にいるぜ。
てっきりマップ名は、GO6ITだと思ってたけど
全然そんなことはなかったぜ。
さすがにそこまで安直じゃないか。
サイバーデーモンさん働きすぎ。


「DOOM64The Reckoning」
64rc4

本編をやり直そうと思ったけど
なんとなくThe Reckoningにしちまったぜ。
例によって、マップの構造やシークレット等は
キレイさっぱり忘れてるぜ。
初プレイのドキドキ感がもう一度味わえて
ちょっぴりラッキーだぜ☆
(だから記憶力が悪いだけだって)

