WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
DOOMプレイ日誌 その226
2011/07/29/ (金) | edit |
「Unloved Ⅱ beta1」

病院で青キー使ってから先に進めなくなっちった。
何か見落としてるのか、今回のバージョンはここまでなのか?
さっぱりわからん。
わからんかーすぺらんかー。
なんかもう眠いので今日は寝る。
寝るオッサンは育つ。

DOOMプレイ日誌 その225
2011/07/28/ (木) | edit |
Unloved Ⅱ beta1
unloved2
名作Unloved(別名、静岡4 THE DOOM」の続編が公開されたので
早速プレイしてみたぜ(ベータ版だけどな)。
前作は、UVではどうしてもクリアー出来なかったので(弾薬切れ)
今回は素直に最初からスキル3さ。

unloved2-2
相変わらず怖いです。暗いです。視界が悪いです。
面白いです。出来が良いです。静岡です。
ジャンプは出来るけど、しゃがめないです。
とんでもない場面でロケットランチャーを持った敵が出てきます。
ある意味、サイバー牛よりタチが悪いかも。
謎の足音がうざいです。おばさんの笑い声が何故かムカつきます。
今週末はこれで決まりです。

2011年7月22日
2011/07/22/ (金) | edit |
ネット上で、一部の漫画家やアニメ製作者が
「風呂敷を畳めないくせに広げすぎ」とか言った表現で
批判されてるのをちょくちょく見かけますが
そんなことを言ってる人たちの中には、そもそも
風呂敷の現物を見たことが無い人もいるんじゃなかろうかと
森永ビヒダスを食いながら、なんとなくそんなことを思った
今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。

え~、オリスクの話ですが
「異説・厄廻し編」は9割くらい完成(だと思う)。
来月中に公開できるじゃろうか…?
「澪if」は再公開のために、おまけを追加しようか検討中。

2011年7月16日
2011/07/16/ (土) | edit |
やだ、なんか駄作の予感…。

http://www.youtube.com/watch?v=Txjm94GnrPA

