WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
2011年11月18日
2011/11/18/ (金) | edit |
『ロードブラスター』 for Windows/X68030」のデモをプレイしてみた。

rbt

rbt-2

いや~懐かしい!
これゲーセンで死ぬほどプレイしまくったよ。
昔はこの手のゲームが大好きだった。
「サンダーストーム」とか「タイムギャル」とか
「忍者ハヤテ」とかにも大量の百円玉を貢いだものよ。
「宇宙戦艦ヤマト」と「スーパードンキホーテ」がクリアーする前に
店から撤去されて、悔し涙を流したのも今となっては
良い思い出でございますわ。

で、久方ぶりのプレイの感想ですが…

全然面白くヌェー(;・3・)

あるぇ~? あるぇ~?
こんなにつまらなかったっけ??
やっぱPCじゃなくて、専用筐体じゃないと
気分が盛り上がらないか?
…いや違う、そもそも面白くないのだ。
まぁ、今見ればゲーム性はどうしようも無いほど
貧弱だけどな。
なんで昔の俺はこんなゲームに百円玉を
注ぎ込んでたんだろう…?
やっぱ思い出って美化されるものなのね。
うん、製品版いらね。

2011年11月7日
2011/11/07/ (月) | edit |
祟醒し編(澪if)を再公開します。
http://ux.getuploader.com/kinuyan/

・起動方法は、厄廻し編と同じ(面倒でしょうがご勘弁を)。

・カプ傾向は、ガチガチの圭梨。

・以前のVerから若干、修正してありますが
 本当に若干なので、どこが変わってるのか全然わからないと思います。

・残念ですが、新作は無し。

・(・3・)あるぇ~

2011年11月6日
2011/11/06/ (日) | edit |
「オリスク」

どうも以前から「澪if」関係で検索して来られてる方が
けっこういらっしゃるようです。
オリスクスレでも「澪if落としておけば良かった」とか
言ってた人もいたようなので、もし希望者がおられるなら
再アップしますYO!(新作はありませんが)

2011年11月2日
2011/11/01/ (火) | edit |
orisuku-22

ひぐらしオリスク「奉納乱舞 厄廻し編」を
新作「異説・厄廻し編」を追加して再公開します。
興味のある方は、是非ご覧になってくださいませ。
(要ひぐらしのなく頃に8 祭囃し編)

DLは、↓でどうぞ。
http://ux.getuploader.com/kinuyan/

シナリオを提供してくださった、しぐ様のサイトはこちら。
http://siglog.cocolog-nifty.com/strangedays/

ついでに言うと、起動させるには
祭囃し編のWAVフォルダを、厄廻し編のフォルダ内に
移動させなきゃなりません。面倒とは思いますが
仕様なので諦めてください。

んでは、夜露死苦!

