WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
2012年3月18日
2012/03/18/ (日) | edit |
Killing Floorで初マルチ。

kf-2

・マップを把握してない。
・敵が大量に出るとガクガク。
・そもそもゲームのシステムを完全には理解してない
・俺YOEEEEE!

とまぁ、これらの理由により
一人で死にまくった上に、まったくの役立たずでした。
お~いぇ~★

2012年3月14日
2012/03/14/ (水) | edit |
kf

Killing Floorをやってみたぜ。
ギフトで送ってくれたtoooooasty_.が参加中の
ゲームに入ろうとしたけど

サーバからの反応がヌェー(;・3・)

てなことに…。
仕方ないので、ビギナーモードをソロでプレイしたわけよ。
まぁゲームに慣れる必要もあるからいいか。

起動するまでがクソ長いけど
ゲーム自体はヌルヌル動くので、ホッと一安心。
そのまましばらく黙々とプレイしたんだけど…

一人だときついヌェー(;・3・)

…いや、わかってたけどね。
COOPプレイが前提なんだから、一人じゃビギナーモードでも
きついことくらい…。
う~む、もう少し練習したら適当なサーバにはいるか。

2012年3月13日
2012/03/13/ (火) | edit |
今日は私のお誕生日です。

また一つ年をとってしまいました。

これ以上オッサンになるのはイヤなので

来年からは誕生日ごとに一歳若返ることにします。

夜露死苦!

2012年3月12日
2012/03/12/ (月) | edit |
Steamのギフトでkilling floorを送ってもらったぜ。
長いDLを経て、さあプレイ! と思ったら、出勤時間…。
うう、プレイは明日だね。よほほ。

2012年3月11日
2012/03/11/ (日) | edit |
quake4-8

Quake4終了。

ブサイクな敵を相手に、インビジブルとクアッドダメージの併用で
確実にノーダメージで勝つるという、無様なラスボス戦でなくて
ホッと一安心です。

さて、難易度を上げて二週目いくか、MODを試してみるか。

2012年3月10日
2012/03/10/ (土) | edit |
「Quake4」

quake4-7

↑ここまで進めました。とは言え
全体から見てどの程度まで進んだのか全然わかりません。
多分、そろそろ後半に差し掛かる頃かしら?


「Diablo2」

diablo2-14

↑本日一番の戦利品。バールが落としてくれました。
ありがとうバール。
あんた久しぶりに良いもん落としてくれたな。

2012年3月8日
2012/03/08/ (木) | edit |
「Quake4」

quake4-4

戦車に乗ってドッカンドッカン!
敵を蹴散らしてドッカンドッカン!
自分も被弾してドッカンドッカン!
「う~ん、メタルスラッグ!」と思う俺は
やっぱりオッサンなんだろうか…。

などと下らないことを考えてたら
敵に捕まって改造されちゃったり。

quake4-5

俺、ダースヴェイダーになってしまうんじゃろうか?

quake4-6

いえ違いました。
体は人外、心は人間。
悪者をばったばったとやっつける
正義の改造人間になっちゃいました。
ダースヴェイダーじゃなくて、仮面ライダーだったのね。

子供が見たら泣き出しそうな外見だけど
地球の平和を守るヒーローとして命がけで戦うから
皆さん今後とも夜露死苦!

2012年3月7日
2012/03/07/ (水) | edit |
「Diablo2」

diablo2-13

ナイトメアでエルドリッチ、ピンドルスキン、バールを狩る日々。
牛はトリストラムに行くのが面倒だから、今はパス。



「QUAKE4」

quake4-3

#104さんから
「HEY! STEAMのアカウント作りなYO!
 YOUにGIFTでQUAKE4をPRESENTしちゃうZE!」
と嬉しいお言葉をいただいたので、早速アカウントを作り
QUAKE4を送ってもらった。
いやはや、ありがたい。長生きはするもんだね。

てなわけで、ただいまQUAKE4を激しくプレイ中なのさ。

