WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
2012年7月20日
2012/07/20/ (金) | edit |
「NationRed

nationred

謎のゲーム怪人、toooooasty_.に
ギフトでもらったのさ。ありがとうございます!
しかしこうも貰ってばかりだと
さすがに恥ずかしくなってくるZE。

ゲーム内容はシンプルで、小難しいことは
考える必要NO THING。物体XはTHE THING。
いいねいいね。こういうの嫌いじゃないぜ。



「Duke Nukem Forever」

dnf-2

相変わらず重い(そりゃそうだ)。
しかし余計な所に力を注ぐ、製作スタッフの
歪んだ情熱は堪能してるよ。

2012年7月13日
2012/07/13/ (金) | edit |
dnf

#104さんから、ギフトで
Duke Nukem Foreverをもらったぜ。
(ええ、相変わらず、もらってばかりです)

クソ長いDLを経て、れっつろっくしたワケなんだけど
…重い。
予想はしてたけど、やっぱ重い。
設定を落としても重い。
ガクガクってわけじゃないけど、もっさ~て感じ?
う~む、最後までプレイ出きるか!?

2012年7月12日
2012/07/12/ (木) | edit |
diablo2-20

祝! RW ENIGMA発動!

と思ったけど、どうせなら
Sacred Armorベースにしたいので
セーブデータを戻して、Sacred Armorを発掘しに行くぜ。
一週間で2回もBER RUNEがドロップした俺様の強運なら
白Sacred Armorなど、すぐに手に入れられるぜ。
…多分。

そういえば、イモキン鎧も出ないなぁ…。

DOOMプレイ日誌 その240
2012/07/04/ (水) | edit |
久しぶりにDOOMの話。

DAC_Tatsurd
caco
CACOさんが過去に作った(ダジャレじゃないぞ)WADを
微調整して公開されたので、プレイしてみたぜ。

序盤でチェーンガン親父に蜂の巣にされて、ウボァーしたり
終盤でホッピシの群れにフルボッコにされて、ウボァーしたけど
決して無茶な難易度ではなく、UVでも無理なく
クリアー出来るのがありがたや。
いつ削除されるかわからんそうなので、興味のある人は
急いでプレイしましょう。


他にも「Dark7: Mission Pack (The Special Edition)」をプレイ中なんだけど
旧版をプレイしたのが、ずいぶん前なので
どこが変わったのか全然わからん…。
「だったら、旧版をプレイし直せばいいじゃん?」て言われそうだが
めんどいので却下。

