WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
2012年8月27日
2012/08/27/ (月) | edit |
「Diablo2」

本日拾ったもの

・Doombringer(バール)

・berルーン(呪われしアクメル)

・istルーン(伯爵夫人 )

・pulルーン×2(ザコ敵&箱)

ルーンが結構、豊作だった。
特にberルーンは嬉しい。出た瞬間、思わず
「うおっ!?」と声が出てしまったぜ。
呪われしアクメルには感謝です。
そういえばこいつは、以前もWindForceを
落としてくれたんだったな。
いや~、気前の良いアンデッドモンスターだねぇ!
男前だねぇ! 思わず萌えちまうぜ!
掘られたくはないけど。

2012年8月25日
2012/08/25/ (土) | edit |
「Diablo2」

diablo2-22
↑どこの雑魚敵のドロップ品だよ。

今日も戦場を駆けずり回って、ゴミ回収っす(泣)



「Killing Floor」

kf-3
久しぶりのプレイ。
人のいる日本のサーバがどれも満員だったので
仕方なく一人でお化けたちと戯れる。
しかし結構、システムとか忘れてしまってるなぁ…。
もう一度Wikiとか見直してみるか。

2012年8月23日
2012/08/23/ (木) | edit |
「Diablo2」
diablo2-21

未だに出ないイモキン鎧、そして
RW Call to Arms用の白Berserker Axeを求めて
PITとワールドストーン安置所を駆けずり回っております。
(あとルーン狙いで、おばさんの所も)
しかしどれだけ死体の山を築いても、お目当ての物は
まるでドロップせず…。
やっとBerserker Axeが出たと思ったら
6穴が開いてやがったりするし。
ルーンはルーンで、低級品しか出てこないし。
たまんねぇな、この野郎。

2012年8月22日
2012/08/22/ (水) | edit |
nationred-3

( ;ワ;) ミッション7がクリアー出来ませんわー!
      助けてにーにー!


つーか、シングル飽きてきた…。

2012年8月21日
2012/08/21/ (火) | edit |
リアルで色々あって、更新さぼっちゃいました。
あんまりゲームもやってなかったしヌェ。


「NationRed」
nationred-2

久しぶりのプレイだったので、基本操作も忘れちまってたぜ。
もう一度チュートリアルを見直してから、黙々とシングルでプレイ中。
そのうちマルチもやってみるか。


「Duke Nukem Forever」
dnf-3

重いです。しかも
「もっさ~」から、「カクカク」にランクアップしやがりました。
これ以上は無理か…。

