WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
DOOMプレイ日誌 その247
2012/09/22/ (土) | edit |
\(;3;)/ Winter's Furyは重い上に、頻繁に固まるユォ!

\(;3;)/ もう心が折れたからこのWADは終了!

 (・3・) 仕方ないからCommunity Chest 4の続きをやろうかヌェ。

\(;3;)/ と思ったら、うっかりセーブデータをWinter's Furyで
        上書きしちゃってたユォ! 

\(;3;)/ データのバックアップも無いし、チート使うのも癪だから
        最初からやり直しだユォ!

DOOMプレイ日誌 その246
2012/09/21/ (金) | edit |
「Winter's Fury」
wf3

↑ここまで来ました。
でもねぇ…一定のダメージを与えた時に起きる
フラッシュ効果が原因で、GZDOOMが固まるのよ。
強制終了するときもあるし…。
たとえ固まらなくても、今度は演出のせいでガクガクに重くなって
冷イバーデーモン(適当に命名)とまともに戦えヌェーし。
とほほ、ここまでかのぅ。

DOOMプレイ日誌 その245
2012/09/19/ (水) | edit |
「Winter's Fury」
wf2

MAP05Bまで来たんだけど、もう重くてたまんねぇ…。
ガクガクなせいで、避けられる攻撃も避けらんねぇです。
これ以上は無理か…けっこう面白かったのに(;3;)

2012年9月16日
2012/09/16/ (日) | edit |
「Diablo2」
diablo2-25

↑Griffon's Eyeが出た!
性能がイマイチだけど、久しぶりの最上級アイテムだぜ。
自キャラの雷攻撃の威力をアップさせ、しかも
敵の雷レジストを下げてくれるんだ!
すげーよな、まったく!

WW馬場には、ほとんど無意味だけど。

…いや、なんて言うか。
こんなモンよこすくらいなら、イモキン鎧をおくれYO!
シングルだから、トレードも出来ないし…グギギ。
まあ、記念品としてしばらく持っておくか。

DOOMプレイ日誌 その244
2012/09/15/ (土) | edit |
Winter's Fury
wf

SHOGUN☆のサイトで紹介されてたので、やってみた。
クソ暑い日にプレイするに適したWADだと思う。多分。
あーなんか、カキ氷食いたくなってきた。
食って食って、頭キーンしたい。



「Community Chest 4」

(;・3・)まだレベル8だユォ~。本格的にダレてきてるユォ~。
     レベル7なんて敵が一体残ってて、シークレットも
     半分くらいしか見つけてないのに、さっさとクリアー
     しちゃったんだユォ~。
     今年中に終わるかどうか、微妙だヌェー。

いや、まぁ…出来が良いのは確かなんだけど
序盤くらいは、もう少しサクサク進めるようにしておいて
欲しかった。やっぱダレるって…。

DOOMプレイ日誌 その243
2012/09/11/ (火) | edit |
「Community Chest 4」
cchest4-3

まだレベル7に来たばかりです。
ゆっくりゆっくり!

レベル4から、すでに敵の数200オーバー。
マップもそこそこ広い物ばかりなので、こりゃいよいよ
レベル15辺りでダルくなって放置しそうな気が…。

出来自体は確かに良いので、なんとか最後まで行きたいがのぅ。

2012年9月6日
2012/09/06/ (木) | edit |
「Diablo2」

diablo2-23

白、白、白! 大量の白!
ほんのちょっぴりの青とグレー。
それ以外は白、白、白!
金色と緑色とオレンジ色はどうした!
まったく出てこないぜ!

diablo2-24

そして相変わらず、ドロップ品がお粗末すぎる破壊の王()。
ようやく緑色が出たと思ったら案の定、低級品!
もっと良いモンよこせ、ハゲ!

DOOMプレイ日誌 その242
2012/09/05/ (水) | edit |
「Community Chest 4」
cchest4-2

ゆっくりプレイ。
ゆっくり攻略。
ゆっくりすぎてまだレベル3。

レベル1からすでに敵の数が100体。
そしてそれなりに広いマップ。
死にはしないが、楽勝でもない難易度。
やはり難易度をデフォルトにするという
昨日の勘は当たったな、うむ。
へタレの勘は、女の勘の次くらいによく当たるのよ。
なら、へタレな女の勘は最高の的中率なのかと聞かれると
返答できかねる。

しかし最初から広いマップが続くと
途中でダレそうだな…。
難易度だけでなく、そっちも心配だったり。

DOOMプレイ日誌 その241
2012/09/04/ (火) | edit |
cchest4

Community Chest 4を始めました。
なんか中盤辺りから、手の付けられない難易度になりそうな
そんな予感がしたので、難易度はデフォルトです。
勇敢なマリーンなら、UV一択でしょうが
あいにく私は、ヘッポコまり~んなので、これでいいのだ。

酒が入ってて、まともな文章が書けなさそうなので
続きは明日ね。うへへへへへへ。

