WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
2013年1月18日
2013/01/18/ (金) | edit |
「Diablo2」

ルーンおばさんを倒したら、Thundergod's Vigorを
落としてくれました。
diablo2-32
やれやれ、やっと手に入ったよ。
defも153と、なかなか。満足である。
肝心のルーンは、DolとOrtでヘボヘボだけどね…。 
たまにはLemくらい落としやがれ、この年増!

他にはそうですなぁ…。
pitで石物のGreat Poleaxeを手に入れたので
ワクワクしながら穴を開けてみたら
見事に1穴
だったりしましてのう…トホホ。
ガッデム!!

久しぶりに
2013/01/11/ (金) | edit |
Wadを作り始めた。
slade4
しかしどうせ、途中で飽きて放置すると思う。
過去に何度もあったパターンである。
今回もきっと飽きるだろう。自信がある!

2013年1月6日
2013/01/06/ (日) | edit |
「Diablo2」

ACT4のクエストを消化。
diablo2-30
HellForgeの石割りでGulをゲット!やりました!
ルーンに関しては、Ist以上の物が全然出ないので
嬉しさもひとしおです。
(そのIstも2個しか出てないんだぜ…ぐぎぎ)

diablo2-31
で、そのままCSに突入。
嫁(キョウコ)が2回死んだけど、なんとかDiabloさんを成敗。
よかったよかった。
しかしドロップ品がショボくて泣けてくる。
もうすこしマシなのよこせYO!
ちなみに、画像に写ってる緑amuは、Tancred's Weird。
鑑定前は、「天下のDiabloさんが落としたんだから
きっとタル護符です。えぇ絶対にそうです、決まってます」
と思ってたんじゃがのぅ…甘かったか。

2013年1月1日
2013/01/01/ (火) | edit |
diablo2-29

Doomerらしく、Doomをやりながら
新年を迎えようと思ってたのに
うっかりDiablo2をやりながら、新年を迎えてしまった。
なんてこった。
しかしタル鎧が出たので良しとする。
うひょ。

