WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
モンスターが好き^^
2007/05/10/ (木) | edit |
avp2 quake-8


やっぱね、FPSの敵キャラは
モンスターやエイリアンがいいよね
人間の敵ってのは、どうも好きじゃない
重火器などで武装した人間は、強敵かもしれないけど
戦っててもどうも面白くない・・・

モンスターに襲われた時の

「ギャーッ!こっち来るなー!」

て恐怖感がたまらなく好きなんだけど
人間相手の時は、どうもそういう恐怖感を感じないんですよ・・・

HALF-LIFEというゲームも、人間とエイリアンが
半々くらいで出てくるから良かったけど
あれで敵が全て人間だったら
途中でプレイするのを止めちゃってたと思う

やっぱ怪物ですよ怪物
怪物萌え^^

Comment
Comment list
モンスター>禿同
しかしネタがないのか、2ちゃんもオチャラケた話題が多くてつまらないです。

なんか活きのいいWADを紹介してくれたらありがたいの
ですが
2007/05/11(Fri) 12:48 | URL  | ナナシ #H7Vutu06[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
