WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
未確認飛行物体
2007/05/22/ (火) | edit |
このブログで度々取り上げている
SHOgunさん作成のMOD「RadysClass」ですが
この度ヴァ~ジョンアップしたそうなので
早速使ってみました

今回は、その感想を書いてみようかと思います


ufo


キャラは例によって、「竜宮レナ」
マップはPlutoniaのレベル1
スタート直後ですが今のところ
以前と変わってる部分は無いようです(そりゃそうだ)


とか言ってたら、ショットガン兵士が
見知らぬアイテムを落としました!

ufo-2


これはいったい何でしょうか!?
試しに使ってみましょう!

ufo-3


使用したとたん、上空に謎の円形物体が出現!
こ、これはもしや・・・・「未確認飛行物体」
いわゆるUFO
なのでは!!!??


UFOと遭遇した竜宮レナ

UFO

宇宙人の襲来

侵略

雛見沢村の危機!

そしてこの後、竜宮レナは学校の占拠事件を起こしたという・・・・・


「レナが狂った本当の原因はこれだったのか」と
一人で妙に納得しちゃいました はははは

・・・・全然RadysClassの感想になってませんね('A`)


「RadysClass」の入手は
↓でどうぞ~^^
http://www.geocities.jp/doomer667shogun/index.html

Comment
Comment list
クーr(ry
UFOの使い方は 自分の勘に頼るんだ!

ちなみに変化が一番わかりやすいのはAK
2007/05/22(Tue) 19:45 | URL  | SHOgun #mQop/nM.[ edit]
「えあすいま~」が無い時に重宝しております^^
>UFO
2007/05/22(Tue) 20:11 | URL  | キヌヤン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
