WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
無題
2007/05/30/ (水) | edit |
今日は、母に付き添い(&足代わりとして)
県立病院に行ってきた
ちょいと母の具合が悪いのだよ

で、診察と検査の結果
年齢が年齢だし、全快は無理だけど
とりあえず、手術や入院の必要はナシとのこと
やれやれ、良かったのう

しかし起き上がったり、歩くだけでも一苦労の母に代わり
家事の大半をやるのはシンドイ('A`)
仕事もあるし、尚更ですわん

仕事と家事の両立は難しいというが、本当ですなぁ



しかし、どんなに忙しくても
ゲームだけは絶対にやめないのがワタクシであります
うひょひょ!

umihara contrasp-4


海腹川背(画像左)

このゲーム、何度プレイしても上達しない
一番簡単なルートじゃないと、エンディングまで行けない('A`)
ぐぐぐぐ・・・・

魂斗羅スピリッツ(画像右)

最終ステージまで来たぜ^^
実機でプレイした場合は、あいかわらず4面止まりだけど('A`)



さて、風呂場の掃除と買い物をすませて
DOOMの続きをやるズラ

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
