WADの紹介がメインのブログ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
DOOMプレイ日誌 その66
2007/08/09/ (木) | edit |
titan426d


rikaモンスターの残りもあと少し・・・・
Titan426もクリアー目前ね
何度も死にまくったから、挫折しかけたけど
ようやくここまで来たわ・・・


auauauあぅあぅ
梨花・・・頑張ってますね
Scythe2に続いて、今回もクリアー出来なかったら
まさにKing of ヘタレ、DOOMER失格ですからね、あぅあぅ



rika・・・・・私は、・・・諦めない。
DOOMER魂を失ってたまるものか。
・・・私はScythe2の失敗に疲れ果ててた。
だからパティを使いこなすことに諦めを感じるように
なってた。

だから・・・・「やっぱRadysはAKかレナだよな、うひゃひゃひゃ」
と昨夜思った

でも、・・・・・それは間違いだった。
・・・・魔法杖とアイテムの併用がこんなにも強力で
神々しくて、・・・・そしてモンスターの大群も
ぶちのめせる奇跡が起こせることを知った。

だから私はパティを使って戦おう。
もう一度戦おう、何度でも戦おう。
その先のゴールポイントに至れるまで
何度でも。


auauauあぅあぅ
よく言いましたね、その意気なのですよ梨花
それでは、Titan426が終わったら
当然Scythe2に再チャレンジなのですね?
ふぁいと、お~☆なのですよ、あぅあぅ


rikaだが断る

au・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
