WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
DOOMプレイ日誌 その73
2007/08/20/ (月) | edit |
「The Ghoul's Forest 3」をプレイしちゃう

ghoul3

不気味な森の中、一人で佇むDOOMGUY
今回の任務は、「森に巣食う悪霊を退治する」こと
いつものショットガンを弓矢に変えて
いざ、悪霊退治!

とかなんとか気張っていたら
得体の知れない骸骨が向かってきました!
こいつが最初のエモノか、くけけけけけ!
いっちょ、揉んでやるか^^

おっといけねぇ!
油断しすぎて攻撃を喰らってしまいました
ghoul3b

「ぎゃああああああ!」

DOOMGUY死亡

おいおい、即死かよ!

・・・・・どうやら、この森に住む悪霊の攻撃力は
ハンパじゃないようです ガッデム!

ghoul3

気を取り直して再チャレンジです トホホ
なお余談ですが、悪霊相手には
IDDQDが効きません

・・・・またさっきの骸骨がやってきました!
相手の動きをよく見て攻撃を避けつつ
しっかり狙いをつけて・・・撃つべし!撃つべし!撃つべし!
ghoul3c

見事、最初の悪霊退治に成功!
ふはははは!さすが俺さま!

同じ過ちを2度は繰り返さないぜ
気を抜いて油断さえしなければ
悪霊なんてチョロイもんだぜ!
汚らわしい悪霊どもめ、ドンドン来やがれぃ!


ghoul3d

「ぎゃああああああ!」
いやーん!
気を抜いて油断してたら、2匹目の悪霊に攻撃されて
あっさり死んでしまいました!
同じ過ちを2回繰り返してしまったズラ!
俺さまって馬鹿ズラ!
ズラズラズラ・・・・・orz


むががが・・・おのれぇ今に見ておれ!
必ずクリアーしちゃる!ヽ(`Д´)ノ




・・・ハッキリ言ってこのWad、怖いです
いや、マジでw
怖いもの大好きな人、変わりダネWadが好きな人は
是非、挑戦してみましょう^^


Wadの在りかはこちらだい!
http://doomworld.com/idgames/index.php?id=15030

Comment
Comment list
お初です。どうぞ宜しく。

しかしこのwad本当におっかないw         IDDQDが効かないなんて最強だwwバロスwww
いやこれdoom3より怖いよw

まあdoom3も1年ぶりにやってみたけど
久々にやったからマジで怖かったけどな orz
2007/08/20(Mon) 23:36 | URL  | 007 #SVUff9GE[ edit]
あれ?なんかズレとるがな・・・欝だ・・・ 
2007/08/20(Mon) 23:45 | URL  | 007 #SVUff9GE[ edit]
あ、ありのまま起こった事を話すぜ
「IDDQDを掛けたと思ったら死んでいた」
サイバーデーモンだとか即死床だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

でもそれ以外なら大丈夫だったけどね!
2007/08/21(Tue) 16:54 | URL  | SHOgun #mQop/nM.[ edit]
>007さん
お初です^^
不死身になって、悪霊への対処法を
じっくり考えようと思ってたらIDDQD効かなくて
唖然騒然・・・・・orz

DOOM3はPCがヘッポコなので未プレイですよw

>暴れん坊SHOgun吉宗
キラークイーン!こいつらを爆破しろ!
2007/08/21(Tue) 22:46 | URL  | キヌヤン #-[ edit]
>キヌヤンさん
いやあ、自分も不死身になって悪霊を
なぶり殺しにしてやろうと思ってたら
いきなりギャースwとなったのにはビビリましたよ
doom3に関してはナイトメア放置状態が
続いております・・・orz
>SHOgun様
数知れない戦場を生き抜いてきたあなたの
武勇伝が聞けるのは光栄であります!

by 自称、海兵隊大尉 007  
2007/08/22(Wed) 00:11 | URL  | 007 #SVUff9GE[ edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/17(Sun) 11:27 |   |  #[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
