WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
DOOMプレイ日誌 その86
2007/09/09/ (日) | edit |
今日も元気にEternalな ワ・タ・シ ^^

etn-8
<レベル20>
ここは結構、手間取りました('A`)
マップが広い上に、複雑な構造なので
もうまいっちんぐ

(例のイエローキーは
エアースイマーで簡単に取れたから良かったけど
あれはヒドイよな・・・・w
製作者に、何を考えているのかと小一時間ry)



etn-9
<レベル21・22>
ここは特に問題なくクリアー
とは言え、敵の撃退率とシークレットの発見率が
100%じゃないのがアレですが・・・・
ちぇ、まぁいいか
クリアーすることが最優先だからの(本当は悔しい)



etn-10
<レベル23>
そしてレベル23にご到着
いよいよ後半戦だぜ

これから先、さらに戦闘は激しくなり
謎解きは難解になるだろう・・・・・・・だが俺は負けない!
地獄の悪魔共を蹴散らし、全ての謎を解いて
この戦いに終止符を打つ!


そして・・・・今度こそ





萌え系の義妹との
ラブラブENDを迎えるのだ!!!


Comment
Comment list
謎解きに慣れてきたようですね
これじゃEternal Doomもお手上げだな
あんたが勝ったも同然だよ!
おめでとう!!!

まあ、萌え系義妹ENDはないな
あんたは出演モンスターの一覧が
出てくるENDを迎えるのさ
残念だったなwww
2007/09/09(Sun) 15:29 | URL  | 007 #SVUff9GE[ edit]
なに!萌え系義妹ENDはないのか!?
・・・・と言う事は
「世話焼き幼馴染END」なのか!?
2007/09/09(Sun) 21:27 | URL  | キヌヤン #-[ edit]
「ツンデレお嬢様END」だしょ?
2007/09/09(Sun) 23:18 | URL  | マサヤン #mQop/nM.[ edit]
「ヤンデレEND」だロ?本人が
2007/09/10(Mon) 00:30 | URL  | SHOgun #mQop/nM.[ edit]
様々なタイプの萌えキャラが一斉に出てきて
ハーレムENDだったらどうしよう^^
2007/09/10(Mon) 21:01 | URL  | キヌヤン #-[ edit]
次回のレディクラスSKINにご期待ください
2007/09/10(Mon) 21:41 | URL  | マサヤン #mQop/nM.[ edit]
大勢の美女と1億ドルの賞金ゲットENDとかw
Eternal Doomをクリアした最強のDoomガイキヌヤン
とか言う肩書きももらえる

次回号のSKIN楽しみに待つぜwww

2007/09/10(Mon) 22:30 | URL  | 007 #SVUff9GE[ edit]
最強のDoomガイより最強のDoomオヤヂの方が良いか
2007/09/10(Mon) 22:32 | URL  | 007 #SVUff9GE[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
