WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
ロールちゃん^^
2007/09/21/ (金) | edit |
久々にゲーセンへ行き
「マーヴルVSカプコン2」をプレイした
やっぱマヴカプ2は良いな
2D格闘ゲームでは、未だに最高峰の出来だと思っております

ただ、やはり最近は
設置してる店がほとんど無いんだよなぁ・・・・
地元でマヴカプ2を置いてるゲーセンは一軒しかないんだよ、これがw
しかも1P専用台だから、対戦出来ないし('A`)
対戦やりたいのぅ・・・・・




尚、私がよく使うキャラとチーム編成は

A:
ロールちゃん コブン ブラックハート

B:
ロールちゃん スパイラル セイバートゥース

C:
ロールちゃん ザンギエフ サノス

D:
ロールちゃん DrDOOM トロン

で、あります



・・・・そう、私は必ず
ロールちゃんを使うのだ^^

対戦の時でも
ロールちゃんを使うのだ^^

いかなる理由があろうと
ロールちゃんを使うのだ^^

たとえ人格を疑われようと
ロールちゃんを使うのだ^^

弱くても良いんだよ、可愛ければ!

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
