WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
ちょいとカオスなV5
2007/11/16/ (金) | edit |
さてさて、毎度お馴染み「DOOMskin_RadysClass」の
最新バージョンがリリースされました

試しに使ってみたのですが
新キャラに新モンスター、新武器、新アイテムなどで
不必要なまでに豪華な内容になっております
つーか、ちょいとカオスな感じです

是非ともお薦めしたいのですが
このMODを初めて使う人は、ちょっと戸惑うかもしれないので

Readmi-みー☆
を、よく読んでからご使用ください
(いや、本当に目は通しておいた方がいいです)

DLは↓こちらでどうぞ
http://www.geocities.jp/doomer667shogun/index.html




なお、作者であるSHOgun様(画像)から
お言葉をいただいておりますので紹介します
Shogun

「いや、なんかもうね
作っちゃったよ、DRの新バージョン!
くけけけけけ☆
時間無ぇー、つーのにね!
ぐぎゃぎゃぎゃぎゃ☆
新人2人だけでも大変なのに
新武器や新モンスターなんかも入れちゃったよ!
張りきりすぎだっつーの、俺!
あうあうあう☆
皆、是非ともDR使ってねーん♪
それはそうと、圭一くんは転校しないよね?
あははははははははははは!」


以上です
SHOgunさん、ありがとうございました

(一応言っておきますが、全部デタラメです)

Comment
Comment list
説明見ないと長門の強力さやゴアの使い方には気付くまい。
まぁ防御面は皆弱いけど。(え
2007/11/17(Sat) 00:24 | URL  | マサヤン #mQop/nM.[ edit]
例によって、新人2人の元ネタがわからぬ
2007/11/17(Sat) 10:12 | URL  | キヌヤン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
