WADの紹介がメインのブログ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
DOOMプレイ日誌 その96
2008/01/24/ (木) | edit |
Back to Basics クリアー
ラストでサイバーデーモンが心臓に悪い登場の仕方しやがって
慌ててるうちに、ロケットをモロに喰らって
一回死んじゃったよ・・・・よほほ

しかしなかなか良く出来たWadでした
モンスターの種類が少ないことの物足りなさを忘れるくらいの
面白さでした
まだプレイしてない人は、ぜひやってみましょう






b2b-5
ああ、そうそう・・・・
シークレットレベルへの行き方が結局判らなかったので
クリアー後にチートを使って、入りました

ぐぐぐ・・・・ちょっと屈辱 

スポンサーサイト
Comment
Comment list
どもども~初めまして!
いつも楽しませてもらってます

私も今B2Bしている最中ですが
難しすぎず、簡単すぎず
バランスの良いWADとはこういうのをいうのですねえ

DOOM1ベースのWADは、派手さがない分、ゲーム性は高いと思います

>5面シークレット
これ見つけるのに2日かかりました(;_;
お気づきかと思いますが、床に書いてあるI~Vの数字の
そばにあるボタンを押さないと開かないようです
Iはロケランのそばでジャンプして見つけました、あれは普通じゃわからないのでは^^;
IIはSoulsphereのそば、IIIは忘れましたが、どこかの天井にIIIの文字があったはずです。
2008/01/24(Thu) 23:45 | URL  | ヤマカゲ #mQop/nM.[ edit]
こちらこそ初めまして^^
更新をサボり気味なブログですが、今後も
よろしくお願いします

>B2B
確かにバランスは絶妙ですね
弾薬の量に関しても「尽きないけど余らない」というのが
素晴らしいです
(私のように無駄撃ちが多いと泣きを見ますが・・・)

>シークレット
ぐはっ!一つしか気づかなかった・・・・・
しかも、単に「エリアの表示」だと思ってスルーしてました;
こりゃTOOLで調べても判らないはずだ・・・;;
情報ありがとうございます^^


やまかげ様もDOOMのプレイと
執筆活動をがんばってください^^
では~
2008/01/25(Fri) 18:12 | URL  | キヌヤン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
