WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
DOOMプレイ日誌 その103
2008/02/15/ (金) | edit |
AKが行く
第四話 「敵か味方か?謎の美少女剣士現る」


「2002 A DOOM ODYSSEY」E2M5
akado-5
そろそろ本気で敵の攻撃が激しくなってきやがりました
しかしAKは挫けない
ダイヤモンドは砕けない
中村主水は仕事人

コンビニのおにぎりを齧りながら、次々とモンスターを蹴散らし
シークレットを発見しまくる我らのAK!
か~っこいい~☆
思わず惚れちまうぜ!嫁にはいらんが



そして次の戦場はE2M9
いわゆるシークレットレベル
akado-6 akado-7
「ここも一気にクリアーしてやるぜ!」と思ったが、今回はここまで
AKが今日はピアノのお稽古の日なのを思い出したからだ!
そう・・・・AKは週に2回、ピアノの稽古をしているのだ

かならずここへ戻ってくることを誓い、立ち去るAK
その後姿には、ちょっぴり哀愁が漂っている
そんな渋いところにも惚れちまうぜ! やっぱり嫁にはいらんが

Comment
Comment list
そんなAKは嫁を貰う側です 嫁はいらんが
2008/02/17(Sun) 12:15 | URL  | SHOgun #ZLvbO.Lc[ edit]
つまりSSGは俺の嫁ってことね
2008/02/18(Mon) 16:33 | URL  | マサヤン #mQop/nM.[ edit]
ええ
俺のSGは使いする!SSGじゃないよ
それでSG は俺のよめったろXD
いや~
SGとSSGどんなにでもいい
2008/03/12(Wed) 13:40 | URL  | LINK2007 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
