WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
DOOMプレイ日誌 その105
2008/03/09/ (日) | edit |
今プレイ中のWad

1024dc 1024dc-2
1024-4 Directors Cut
18レベル構成のDOOM2用Wadで、現在レベル8を攻略中

各マップが小さめで、敵の数も控えめなのでサクサク進んでいきます
ただ敵の数が少ないといっても、ヴァイルやらホッピシなんかが頻繁に出てくる上に
その登場の仕方もいやらしかったりするので、決して難易度は低くありません


atm atm-2

Aeternum
3レベル構成のDOOM2用Wadで、現在レベル3を攻略中

ジャンプとしゃがみ動作が出来ないのが不満だけど、こっちもなかなかの良作Wad
Unreal Tournamentの曲を使ってるのが個人的に嬉しいぜ^^

UTの曲を使ってるPwadはちょくちょく見かけるけど
あのゲームのBGMは名曲揃いだから、使いたくなる気持ちがわかるよ うむ


これらのWadをプレイしてみたい人は
↓こちらでどうぞ^^
1024-4 Directors Cut
http://www.doomworld.com/idgames/index.php?id=15171
Aeternum
http://www.doomworld.com/idgames/index.php?id=15161

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
