WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
DOOMプレイ日誌 その111
2008/04/13/ (日) | edit |
64TC終了~
64tc-9 64tc-10
俺さま乙!

ラスボスのロケット攻撃にホーミング性能が無くなってたので
オリジナルと比べて、レベル30の攻略は楽でした

・・・・しかし途中で、二~三つほどあったシークレットレベルを
全然見つけられなかったのは、我ながら情けない・・・・・orz
だからと言って、今さらやり直す気にもなれないので
ここは男らしくスパッと諦めるとするぜ!がははは!
(本当は悔しいです、えぇ)

さて、それではRTCWとDark Resolution 2008の続きでもやろうかね

Comment
Comment list
DOOM64のシークレットレベルの行き方は尋常じゃない難しさで、普通にプレイしていたのでは絶対判りません。

行き方は、一面のドラム缶をある一定の順番(海外のサイトで見たおぼえが有りますが忘れました)で爆破するとスタート地点の後ろの扉が開いてシークレットレベルに行ける様になります。そのシークレットレベルはサイバーデーモンと一対一のステージで、ここでサイバーデーモンを倒すと次のシークレットレベルに行けます。
2008/04/13(Sun) 22:52 | URL  | i04 #-[ edit]
な、なんか「わかるかそんなもん!」て
言いたくなりそうな難解さですなぁ・・・・・・
2008/04/13(Sun) 23:18 | URL  | キヌヤン #-[ edit]
初めまして。
私も小さい頃からDOOMをやっており、同じDOOMERをお目にかかれて光栄でございます(笑)
64はやった事がありませんが、DOOMIIは廃人並にやっていたような気がする…。
何はともあれ、これからよろしくお願いします。
2008/04/14(Mon) 04:59 | URL  | sna #iei.cdzU[ edit]
どうも初めまして
DOOMで廃人になった人は世界中で数十万人いるので
気にしなくてもOKですYO!

内容の薄いブログですが、今後もよろしくです^^
2008/04/14(Mon) 20:17 | URL  | キヌヤン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
