WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
RTCW その4
2008/04/14/ (月) | edit |
やっとミッション2をクリアー(攻略ペース遅すぎ・・・・・)
rtcw-7 rtcw-8
なんかドイツの姉ちゃんたちが、異様にムカつくわい・・・・
4回ほど殺されちまったよ ヨホホ

んで、やたらとキモいボスキャラを倒し
ムービーシーンを見て(セリフが英語で、日本語字幕がないから内容は全然わからんけど)
ようやくミッション3へ!

rtcw-9
今までと違って、のどかな感じのステージです^^
しかし、いつもの調子で突っ込んで行ったら
いきなり作戦失敗とかでゲームオーバー・・・・・・・

(;・3・)アルェ~?

ネットで調べてみたら、敵に警報を鳴らされるとアウトとのこと
できるだけ発見されないように進み、戦うときも大きな音がしない武器しかダメ・・・・・

え~と、つまりこれって「ステルス」ってやつ?

まいったな・・・・・
アタイはステルスが苦手なんだよ
うむむ、この先大丈夫かしら・・・・?

Comment
Comment list
このステージが全ステージ中最大の難所

他のステルスを求められるゲームよりもRTCWのこの面のステルスの方が難しい。

双眼鏡で監視台を気にしながら進んでください。
2008/04/15(Tue) 20:04 | URL  | i04 #-[ edit]
最大の難所 ですか
どうりでキツイと思いましたよ ははは・・・・
2008/04/15(Tue) 22:28 | URL  | キヌヤン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
