WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
RTCWその5
2008/04/26/ (土) | edit |
やっとこさ、ミッション3パート1をクリアー
うう、なんか警報アレルギーになりそう・・・・・
だからステルスは嫌いなんだよ、ガッデム!

rtcw-10
そして現在は、パート3を攻略中
戦闘はキツイけど、ステルスの苦労に比べればどうってことねぇや
ハハン


それにしても、このゲームはストーリー展開が少しおかしくないかね?
ウルフェンシュタイン城に幽閉されている
萌え系の義妹を救出するのが目的のはずなのに
結局、義妹を助けないままウルフェンシュタイン城を後にしてるし
その後も「発掘現場を調査しろ」だの「V2ロケットの発射を阻止しろ」だのと
萌え系の義妹とはなんの関係もない任務ばかり
あたえられてるし・・・・・・

一体どうなってんだい、こいつは?
アタイは納得いかないな、プンプン!


余談
glq-4.jpg ss

他にも色々なゲームをやってたら、あっと言う間に日が暮れちまったい
せっかく部屋の掃除をしようと思ってたのに・・・・・
仕方ない、掃除は明日やるズラ

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
