WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
RTCWその7
2008/05/03/ (土) | edit |
ライフルによる狙撃と、猛スピードで飛んでくるロケットに悪戦苦闘しながらも
なんとかミッション4クリアー やれやれだぜ

んで、「な~んか敵がドイツのオッサンばかりでつまらんのぅ」と思ってたら
ミッション5で出てきたよ、人外の化け物が^^
rtcw14 rtcw15
今回の化け物は、お化けではなく改造人間ですか、スーパーロボットですか
うむむ・・・なんかストログを思い出すぜ

ヴェノム銃やロケットを撃ってくる人型の奴はともかくとして
足のついていない電気バリバリロボ(適当に命名)にはマジでビビったよ
趣味の悪いデザインだし、動きが気持ち悪いし、やたら攻撃力があるし・・・・・
こいつに追いかけられながら戦った時は、本当に怖かったぜ
「ぎゃー!こっち来んなぁぁぁ!!」て感じで・・・・・
なんかもう、夢に出てきそう・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



だがそれが良い!

やっぱね、FPSはこうでなくちゃいけねぇよ
「得体の知れない化け物に追い詰められる恐怖」
これこそがFPSの醍醐味だと個人的に思っておるのですよ
化け物いいよ化け物


rtcw16
そしてパート3では久々のボス戦
ボスは当然、化け物^^
ハッキリ言って強い^^
桁外れに強い^^
他の化け物など比較にならないほど強い^^

だが負けない
絶対に負けない
だって心に愛と正義があるから!

rtcw17

ほら、勝った!
やっぱり勝った
たとえどんな強敵が現れようと、心に愛と正義がある限り絶対に負けないのさ!
途中で8回以上死んだけどな!ゲハハハ!

おわれ

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
