WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
RTCWその8
2008/05/06/ (火) | edit |
Return to Castle Wolfenstein クリアー!
rtcw18 rtcw19
DOOMやQUAKEほどの中毒性はないけど、なかなか面白かった^^
ただ、お化けやロボットの出番があまりなかったのが、ちと不満
HALF-LIFEのように、人間と化け物が半々くらいで出てくれると良かったのに・・・・・
あと、中盤以降に出てくるドイツのオッサン達が
人間とは思えないくらい硬いのはなんとかならんか^^;


ところで、ウルフェンシュタイン城に囚われているはずの
萌え系の義妹が、結局最後まで出てこなかったのだが
一体どういうことだろう?
まさかあのケバい顔をした魔女がそうだったのだろうか!?
もしそうなら、アタイはショックで半日ほど寝込んでしまうよ・・・・




さて、次はCALL OF DUTYでもやろうかヌェ

Comment
Comment list
キヌヤン氏は初見だから知らないだろうが、オリジナルも
バケモノや改造人間が登場するんだよ
Return to Castle Wolfenstein はWolfenstein 3d
のリメイクってのは当然知ってるんだよね?

んじゃこれを機会にオリジナルもやってみたらいいかも
もちろんDoomのTCでね
つーかオリジナルを今入手するのはかなり難しいかも
オリジナルはキーコンフィグがアレだからお勧めはしないが

やるならこれだ!!
http://www.doomworld.com/wolfendoom/index2.html
2008/05/07(Wed) 00:35 | URL  | ナナシ #H7Vutu06[ edit]
オリジナルはプレイ済みです
7年ほど前に一度クリアーしてそれっきりなので
あまり記憶に残っていませんが
2008/05/07(Wed) 15:47 | URL  | キヌヤン #-[ edit]
そうでしたか、文面からてっきり未playかとおもた

ただwlfendoomの全エピソードはやってないじゃないの?
2008/05/07(Wed) 18:15 | URL  | ナナシ #H7Vutu06[ edit]
すいませんが
http://www.doomworld.com/wolfendoom/index2.html
のぷれいの仕方教えてもらえないでしょうか?
2008/06/29(Sun) 18:51 | URL  | n #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
