WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
DOOMプレイ日誌 その114
2008/05/14/ (水) | edit |
「Doom64Outcast」クリアー
64oc4
けっこう、あっさりと終わりました
まぁ6レベル構成だし、各マップもそれほど広くないので仕方ないか

最後の決戦では、マザーデーモンとサイバーデーモンを同士討ちさせれば
かなり楽になります
シークレット内にある不死身アイテムを利用すれば、さらに楽チン^^
(場所は、オートマップをよく見ればすぐにわかります)
アーティファクトを全部集めていれば、もう超楽チン^^
・・・・・・かもしれません
あいにく、アタイは3個しか回収できなかったよ・・・・・ムガガガ


んで、今度は「Doom 64 The Reckoning」を開始
Outcastと同じ、DOOM64TCの追加マップです
64rc
現在レベル2を徘徊中

http://www.doomworld.com/idgames/?id=15281

Comment
Comment list
MAP02からMAP07→08→09に行けるのですが、かなり難しいですよ。
特にMAP09。
自分にはクリア無理かも。
2008/07/20(Sun) 06:43 | URL  |  #-[ edit]
訂正
訂正
>MAP02からMAP07→08→09に行ける
どうやら自分の勘違いでしたw
インストールに失敗してOutcastとReckoningがごっちゃになって動作していたようで・・・
2008/07/23(Wed) 18:32 | URL  |  #-[ edit]
MAP02からMAP07→MAP03が正解でした。
MAP07でアーティファクトを一つを拾えます。
2008/07/23(Wed) 20:34 | URL  |  #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
