WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
けーいち×はぬー
2008/09/16/ (火) | edit |
diablo-6
追加ダンジョンのCRYPTをクリアー
そして本ダンジョンでも大司教ラザルスを成敗
これで残るはレベル16とDiabloか・・・・
クリアーはしたいけど、エンディングがアレだから
ちょいと気が引けるぜw



オリスク「祟醒し編」の製作が終了したけど
次の「賽解し編」は、原作者さまがまだ執筆中の段階なので
製作に取り掛かるのはしばらく先になりそうです

しかし、ただ待ってるだけなのも何なので
ここで一つ、自分のオリジナル作品を作ろうかと思い、頭の中で構想を練ってみる
内容は圭一×羽入でラブラブなやつを^^








1500秒どころか
150秒で諦めたぜ^^
やっぱアタイにストーリー作りは無理なようです orz

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
