WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
DOOMプレイ日誌 その131
2008/10/04/ (土) | edit |
32in-4

「32 Inch Nails」レベル5に到着^^
・・・と思ったら、激重でもうガクガク
とてもじゃないけど、ゲームにならねーorz
仕方なく、チートを使ってレベル6に飛ぶことにする・・・
ぐぐぐ・・・おぼえてろよ


レベル6はボス戦メインのマップ
サイバーデーモン顔負けの硬さをほこるボスを倒してクリアー
(余談ですが、このレベルに出てくるボスの外見は
「西暦1999 ファラオの復活」のセットのような気がするんだけど・・・違ったかな?)


そして最後にレベル7をサクッとクリアーして終了
レベル5は残念だったけど、それ以外は出来の良いWadだと思いました
さて、そろそろオリスク作りに戻るか

Comment
Comment list
L5<私は半分削ってあきらめました
2008/10/05(Sun) 20:58 | URL  | マサヤン #-[ edit]
雛見沢症候群のことかと思ったぞ >L5
2008/10/05(Sun) 21:21 | URL  | キヌヤン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
