WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
DOOMプレイ日誌 その132
2008/10/16/ (木) | edit |
最近、あまりDOOMのことを書いていませんなぁ。
(DOOMブログなのに・・・)
まぁ、プレイはしてるんですよ。ただ、ここに書くほどのことが無いだけです。


zblood-4
BLOOD-TCをやっております。(現在レベル19を徘徊中。)
ALIEN VENDETTA同様、こいつも何度もプレイしているWADなのに
ついつい遊びたくなるんですよ、これが。


ちなみにこのWADは、GZDOOMでも動くのですが
zblood-5
何故か↑こいつの姿がまったく表示されなくなるので
これからプレイしようと思ってる人は、ZDOOMでプレイしましょう。
(もっとも、私の環境に原因があるのかもしれないけど・・・。)



・追記
念のために、もう一度GZDOOMで起動してみたら・・・・。
zblood-6
(;・3・)アルェ~?
ちゃんと表示されてるよ、圭ちゃーん!


・・・変だな、以前プレイした時はまったく姿が見えず
何もいない空間から遠距離攻撃が飛んできたのに・・・・。
うむむ、さっぱりわからん・・・・。

あー、こんなことならGZDOOMでプレイしておけば良かった orz
もうクリアーしちゃったよ・・・あぅあぅ・・・。

Comment
Comment list
半透明化によって暗闇の中では見えなくなるということでは
攻撃時に姿が見えれば正常かと
2008/10/16(Thu) 20:31 | URL  | SHOgun #t50BOgd.[ edit]
試しにもう一度GZDOOMでやってみたら
普通に表示されてたよ・・・・
以前プレイした時は完全に透明だったのに・・・
何だったんだ一体・・・?
2008/10/16(Thu) 21:07 | URL  | キヌヤン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
