WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
2008年11月12日
2008/11/12/ (水) | edit |
「Diablo」
diablo-15
週に2回ほどバトルネットに行ってます。
人がいないので、正直やる気が無くなっているのですが
定期的にJoinしないとキャラが消えてしまうからねぇ・・・・。

装備とレベルが不十分なため、HELLはまだ無理だから
CAVEでレベル上げ&アイテム探しをしております。



「HellFire」
hellfire-2
ユニークアイテム・コレクションが少しずつ充実してきました^^
メインのウォリアーが潜ってアイテムを発掘し、Cryptのアイテム転送装置(?)を使って
留守番キャラのローグに送っております。

う~む・・・どうしてDiablo2でこの手のシステムを採用してくれなかったんだろう。
これがあれば、シングルでのアイテム保存がすごく楽になったのに・・・。



「エロゲー」
eroge-
某エロゲーのデモ版をプレイした。
ヒロインは可愛いと思うんだが、主人公が変態オヤジなので嫌気がさす。
それと背景が手抜きっぽいのも気になる。
シナリオに関しては・・・・テキストを読むのがダルくて
スキップしまくってるから、殆どわかりません^^
(キャラのフルネームすらわかんね)

う~ん、テキスト読むのはダルいよ~。やだよ~。
やっぱゲームと言えば、撃つ!避ける!これだよな!
(こんな人間がよく、ひぐらしを全話読めたなぁ・・・・・・・)

Comment
Comment list
ひぐらし読めたんならもっと腐り姫とかCross†Channnelとか11eyesとかシナリオが面白いものを読むべき。
2008/11/12(Wed) 17:02 | URL  | マサヤン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
