WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
2008年12月24日 その2
2008/12/24/ (水) | edit |
ブリーフケースに、ひぐらしオリスク「その理由」を追加しました。

http://briefcase.yahoo.co.jp/mcfdn687
「オリスク」→「その理由」でダウンロード出来ます。

内容は、以前作った「圭梨詰め合わせ」の中に収録されている
「その理由」「その役目」の修正版と、新作「二度目のファーストキス」です。
(ちなみにCP傾向は、「その理由」「その役目」が圭梨、「二度目のファーストキス」が圭レナでございます。)

なお、起動方法は基本的にはいつもと同じなのですが
「二度目のファーストキス」のみ、ちょっと面倒な手順を踏みます。
詳しくは、添付したリード文をお読み下さいませ。
まぁ、本当はフォルダやファイルの移動なしで起動させられれば一番良いんだけど
その方法がさっぱりわからん^^

・・・・困ったもんだわい。

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
