WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
DOOMプレイ日誌 その137
2009/01/03/ (土) | edit |
某掲示板で話題に出てた「Plutonia 2」をプレイする。 
今時珍しい、32レベル構成のFull・MegaWadです。
p2
なお、このWadはPlutonia専用となっておりますが
DOOM2やTNTでも起動します。
ただ、テクスチャが正しく表示されないので、気分良くプレイしたいなら
やっぱりPlutoniaが必要になっちまいます。
持ってない人はすぐに入手しましょう。(割れモンは駄目だぞ)

で、早速プレイ開始。
DOOMERたる者、ここはやはりUVで行くべきでしょうが、生憎アタイは
へタレなので、デフォルトで行くことにしました。テヘッ☆


「レベル1~3」
p2-2 p2-3
p2-4
まだ序盤だということもあり、マップはさほど広くもなく
敵の数も控えめです。
とは言え、あんぎゅまーやホッピシが早速登場するわ
頼んでもいないのに、アーチヴァイルが出てくるわ
やらなくてもいいのに、チェーンガン兵士がバンバン撃ってくるわで
さすがPlutoniaといった感じです^^
(レベル2で2回死んだときは、ちょっと凹んだよ♪テヘッ☆)

p2-5
そんなこんなで、とりあえずレベル3までクリアー。
(クリアー時の画像は、FinalDoomの外箱を知ってる人ならニヤリとしちゃいますね。)
流石、マップの出来はよさげなので、なんとか最後まで
投げ出さずにプレイしたいですね。
これから先、手に負えないほどの難易度になったり
重くてガクガクになったりしないよう、祈るばかりです。テヘッ☆

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
