WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
DOOMプレイ日誌 その138
2009/01/04/ (日) | edit |
「Plutonia2」レベル4~6
p2-6 p2-7
特に大ハマリすることもなく、無難にクリアー。
(だからと言って、決してヌルくはないですが。)

レベル7
p2-8
アタイにとっては、最初の難所。
スタートしていきなり目の前にいる、あんぎゅまーの群。
周囲を取り囲んでいるホッピシとヘルナイト。
そして壁の向こう側にいる子グモ。

くそっ!やっぱりレベル7はこう来たか・・・。
本家Plutoniaでも、レベル7は苦手だったんだよな、アタイ・・・・。
(前のレベルでBFGを入手しておけば、ある程度楽になるとは思うんだけど
生憎取れなかったんだよ・・・ぐぎゃ★)

苦戦の末、4回死んでしまったけど
(あんぎゅまーの攻撃で1回、ホッピシの攻撃で1回死亡。
あとの2回はロケットによる自滅♪ テヘッ☆)
何とかここもクリアー。やれやれだぜ。

Comment
Comment list
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04(Sun) 17:12 |   |  #[ edit]
Re: Re: PL2
うお!マジですか!情報ありがとうございます。
とは言え、もうレベル9まで来ちゃいました・・・とほほ。
2009/01/04(Sun) 17:40 | URL  | キヌヤン #-[ edit]
GO 4 IT
シークレットレベルから戻ってまいりました。ただいまレベル16です。Map31やMap32のアレンジもかなり良かった。(wadをダウンロードした時に真っ先にそれらのマップを見てしまったんだけどね。)
Plutonia2はPlutoniaより難しいけど、AVやHR2等に見られる1000体前後またはそれ以上の敵がいるような、極端なマップはないようです。
2009/01/05(Mon) 00:08 | URL  | Tatsurd-cacocaco #UkmAK3eo[ edit]
攻略ペースが早いですなぁ。
私はやっとレベル31に来たところですよ。

Plutonia2は、確かに敵の数は控えめですが
その代わりにヴァイルやホッピシのような強敵が
ジャンジャン出てくるので、結果的に難易度は高くなってしまうんですよね・・・。

2009/01/05(Mon) 20:43 | URL  | キヌヤン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
