WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
DOOMプレイ日誌 その143
2009/01/10/ (土) | edit |
今日も4個入りで98円のドーナッツを食いながらPlutonia2。

レベル29
p2-21 p2-22
結構広めのマップ。どことなく本家のレベル29っぽいとこもあります。
道に迷ったりしたため、少し攻略に手間取りましたが
ここもなんとかクリアー。

そういえば途中でコマンダーキーンを2つほど見つけたんだけど
あれは何だったんだろう・・・?


レベル30
p2-23
そしてやっと辿り着いたぜ最終面。
前日のコメント欄でもらったヒントのお陰で、ラスボスもなんとか撃破^^
(ネタバレになるので画像はなしね)
ふー、これでPlutonia2も終了です。俺さま乙!
もう当分、ホッピシは見たくねぇや。ゲハハ!

・・・・しかし油断は出来ない。
これから先、第二第三の面白WADが現れるかも知れないのだから・・・・。
「俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!」
(キヌヤン先生の次回ry)


<おまけ>
ついでなので、レベル33もプレイ。
p2-24
それほど難易度も高くはなく、あっさりクリアー。
詰まることはまず無いでしょう。 以上。

Comment
Comment list
マップ29は各所にコマンダーキーンが隠されていて、全て倒すとスタート近くの扉が開き、隠しエリアに行けます。努力に見合わないものですけどね。

私も何とか終わりました。UV-fastでもう一週しようかな。
2009/01/10(Sat) 22:34 | URL  | Tatsurd-cacocaco #UkmAK3eo[ edit]
情報どうもです。
どうやらコマンダーキーンは
無視しても差し支えなかったようですね。

カコさんもクリアー乙です。
私はもう少し間を空けてから2週目をやってみます。
2009/01/11(Sun) 11:35 | URL  | キヌヤン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
