WADの紹介がメインのブログ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
2009年1月12日
2009/01/12/ (月) | edit |
三連休は野暮用でちょこっと出かけた以外は
ずっと家に小森霧・・・じゃなくて篭りっきりでした。
だって外は寒いもん。

で、家で何をやっていたのかと言いいますと、まぁDOOMは当然として
本棚からシャーロック・ホームズを数冊取り出して読んでいました。
実は私は、ホームズが大好きな中年男性だったのですよ。
(シャーロッキアンというほど熱心じゃないけど)

まず最初に長編「バスカヴィル家の犬」を読んで、次に「恐怖の谷」
続いて短編集の「回想」「生還」を読む。

いや~やっぱり良いですね、ホームズは。
伊達に世界中で百年以上も読まれ続けてはいないですな。
よし、次の休日は「緋色の研究」と「四人の署名」、それと「冒険」を読もう。^^
(ちなみに左のプロフィールの画像は、ホームズの宿敵である
モリアーティ教授だったりします。)

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
