WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
2009年1月18日
2009/01/18/ (日) | edit |
「シャーロック・ホームズの冒険」を読む。やはり面白いぜ^^
特に「ボスコム谷の惨劇」「斑の紐」「ぶな屋敷」は、内容もオチも完全に覚えてるのに
それでも話にグイグイ引き込まれるよ。

ああ、こうして原作を読んでいると
昔、NHKで放送されていたジェレミー・ブレット主演のTVドラマが見たくなってきた。
あれがきっかけで、原作を読むようになったんだよな。
ビデオで全話録画したはずだけど、肝心のテープをどこに仕舞ったか
忘れちまった・・・・・orz
今度探してみよう(テープがダメになってなきゃいいんだけど・・・・)。



本屋へ行ったら、Gファンタジーが立ち読みできる状態で置かれていたので
ありがたく、皆殺し編(だけ)を読ませていただく♪
・・・・・・と思ったら、今回は羽入の出番がまったく無ぇぇぇ!ガッデム!!
え?立ち読みの分際で文句言うな?

すまん。

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
