WADの紹介がメインのブログ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
DOOMプレイ日誌 その144
2009/01/24/ (土) | edit |
え~、面倒なので今まで書いていませんでしたが
Doom 3 Weapons Modを使って、The Community Chest Projectをプレイしております。
(現在レベル15を攻略中)
cc1 cc1-b
この武器MODも、たまに使うと面白いですなぁ。ショットガンとチェーンガンの強さにシビレる。
マップによっては、ライトもかなり役に立ちます。^^



もう一つプレイ中なのが、GZDOOM用のWad
titan2
titan2 titan2-2
10レベル構成で、現在レベル2を攻略中。
まだ序盤ですが、これはなかなか良さげな感じのWadです。
アタイのPCだと、場面によってはちょいと重くなるのが難点ですが・・・。

スポンサーサイト
Comment
Comment list
ちなみに私はCChestの一作目はプレイしていません。2や3を先にしたため、序盤のマップを見ただけですがそのクオリティ差に愕然として止めました。(タイトルで既に怪しい香りが漂っていました。) しかし、CChestシリーズにずっと参加しているMapper(マップ作る人)もいるので、彼らの実力が向上している様が良く分かります。
CChest5を作るというなら私も参加しようかなと思っています。
2009/01/25(Sun) 00:12 | URL  | Tatsurd-cacocaco #UkmAK3eo[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
