WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
2009年2月4日
2009/02/04/ (水) | edit |
「風邪」

ほぼ治りました^^
咳が少し出るけど、それ以外はOKっス!


「Diablo」

現在、2人目のウォリアーを育てています。
それにしても、日本人のプレイヤーが減ったなぁ。
もともと少なかったけど、年明けを境にさらに減っちまったよ。
一人で潜るのはまだいいんだけど、アイテム移動がやり辛いのが痛いぜ。


「江戸川乱歩」

江戸川乱歩傑作選を読み終えた。なかなか面白かった。
特に「芋虫」は読んでて、たまらん気持ちになった(良い意味で)
読みながら何度も眉を寄せちまったぜ・・・。


「オリスク」

まもなく完成。
さっき元となったSSの作者様に、ネット上で公開してよいかとメッセージを送りました。
さて、どうなるか。

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
